PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若妻万華鏡

若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっぱいブリンと放り出しているパッケージが眩しいですが、寝取ってやったぜ!

何気に初・寝取りゲーでもあったのですが(媚肉とデブリはNTRとは違うような気がするので)
即堕ちじゃなかったので楽しめました。
主人公のじわじわネチネチ攻撃に時々切り替わるヒロインの心理描写がプラスされていて
堕ちるまでの過程が丁寧で読み応えがありました。夫は暢気すぎるアホ。
ただ、ヒロインが堕ちるまではとても面白かったのですが、
堕ちきった後半はいまいちでした。なんでも「過程」が面白いよね!

エチシーンは媚肉と同じでCGがそのまま動き出すアニメーションにいつもの効果音。
あと、主人公は普通に考えたら外道なんですけど、ただの外道じゃなくて
実は幼少期に辛い経験してんだなぁって描写のチラ見せがあって
途中から可愛く思えてきました。「ちぇっ」がツボ。
個人的にはそこをもう少し掘り下げて欲しかったですが、作品自体が抜きゲー寄りなので
チラ見せぐらいが丁度良いのでしょうね。
あまりそこを広げても「主人公の過去なんてどうでもいい」と思うユーザーが多いでしょうし。
あーでも、目なしどころか顔がないのが残念でした。

もう一作の「夫の前で―」は気が向いたら、もしくはやらずに売るかも。
いや、試しに冒頭だけプレイしてみたんだけど主人公がおぉう…
となっちゃうキモいおっさんだったので(こっちは立ち絵あるんかい!笑)
あと、おっぱいがいくらなんでもでか過ぎる。いや、やっかみとかじゃなくて。

土天冥海氏のテキストは読み易いしヒロイン視点もエロスもあるので、
やっぱり面白いなぁと思いました。
そして、冬のボーナスでNTRゲー最高峰だと言われている「ガテン系」を買う決意をしました。
年末セールとかで5%でいいから安くなってくれないかなぁ…ボソリ

| 18禁 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT