PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/11/4

殻ノ少女、コンプリートしたのでドラマCDの方に突入しました。
CV.なしのゲームでは可もなく不可もなくだった時坂さんでしたが
声が付くことにより大人の色気がパワーアップしており
一言一言にエロスを感じてしまい、いちいちニヤけております。
その素敵ボイスのせいでドラマCDでは時坂さんの活躍で死者が一人も出ないのではないか、
それぐらいの名探偵なのではないかと錯覚しております。
ゲームと同じ内容なので普通に死ぬけどな。

さてさて、新しいPCゲーの方は、

あの声が聴きたい。この声も聴きたい。あの声優さんの声も聴きたい。
久しぶりにあの人も来いっ!

…な、私の願いを大半を叶えてくれる「まじこい」を始めてみました。
いやホント豪華だよね、これ。

大好きな声優さん達のお声が次から次へと聴けるので本当に楽しいです。
ただ、「攻略させてくれー!」と喉から血が出るほど叫びたい女の子ちゃんがおらず、
恐らくメインヒロインであろう百代姐さんに至っては攻略キャラじゃなくていいんじゃね?
ってな気持ちもなきにしろあらずです。
まぁまだ共通ルートなので、個別に入ると変わるかもしれませんが。ギャップ萌えがくるか?
今んとこ一番好きなのはまゆっちかなぁ。九条信乃さんのせいってのもあるけど。

男キャラだと源さんやべぇ。(中の人被りは偶然だと言ってみたい)
自分的には、この方のカリスマ性のある役とかエロい役じゃなくて、
口の悪い役がツボなので、かなり転がりました。
もちろんエロい役もラスボスな役もアダルティな役も余裕で転がりますが、
一番好きなのが口の悪い役だったりします。
でも(関係ないけど)ベストオブ諏訪部キャラはアーチャーです。
あーえぇ声じゃ。
他はハゲとヨンパチと英雄がバカっぽくて好き。
ヨンパチといえば、アニメではどうなってたんだろ。ギリギリアウトだよね 笑

| ■雑記 | | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメありがとうございます。

諏訪部さんの口悪いキャラいいですよねー!
同じく隼人さんとか成田さんとかドラさんとか最高です^^

諏訪部さんの口の悪いキャラと言うより
隼人が好きすぎるだけな気もしてきましたが(笑)
まじこいも隼人ほどではないけれど口は悪いが良い人キャラなので
胸が高鳴ります^^

あ、全部アニメの話ですね、はい(笑)

ではでは失礼します。

| 沙羅 | 2012/11/06 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT