PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/10/8

未プレイ最後の早狩作品をとっとと片付けておこうかと
恋ではなく-It'Sうんたらかんたら、始めてます。
既に2周目に入っているのですが、ダレたーー。

主人公二人、特にヒロインの方が合わなくて私がクソッ!って感じです。
声もイメージと違って微妙だし、いまいちテンションが上がらないです。
男性声優陣がオアシス。

さてさて、ここ最近エロゲ・ギャルゲへのモチベがググンと下がっていて
乙女らしく乙女ゲーばかりやっていたのですがちょっと気が付いた。
2012年に入って私が うっひょー!おもしれー!サイコー!神ゲー!と涎を垂らした
男性向けゲームに出会っていないことに。お気に入り度9~10点がない!
それまでは、2011:シュタゲ 2010:Dies、セツの火 2009:村正、戒厳聖都
2008:クロノベルト・バレバト、2007:鬼哭街・ヴェド
などなど、毎年何かしらあったんだけど(偏ってんな)今年は未だ0本です。
特に、名作と呼ばれている作品達を率先してプレイしたのにも関わらず
8点が1本だけで(それも雪之丞2)何よりそんな「名作」が5~6点ばかりで
ド畜生!だったので、このままでいかんと。

助けて!ルートダブルさん!

もう少し金額が落ちるのを待っていたかったですが背に腹はかえられぬ
と、並み居る積みゲー達を差し置いてバタバタ購入してみました。
非18禁ゲーだけどあらすじ好みだし評判も良いしこれっきゃナイト。

まだ最初の方ですが、掴みはスーパーOKで先の展開がとても気になる内容です。
きっとこれが伏線なんだろうなって所がいっぱいで訳が分からないけど
楽しくプレイ出来てます。良かった><




*装甲悪鬼村正邪念編の感想に拍手を押して下さった方、ありがとうございました。
 鋼屋シナリオはゲキ熱で大好きでした。「燃え」って素晴らしい。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT