PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/9/26

「Treating2U」と「ギルクラロスクリ」、コンプしましたー!
どっちも普通に面白かったですが、物足りなかった感のが強かったです。

次のゲームはまだ決めていないけど、ギャルゲ・エロゲーマーになった
この7~8年で気になる・やりたかった作品をほぼ片付けたのと
ニトロ作品をコンプしたのとで、少し気が抜けています。
プレイ本数はそう多くないし、まだマジ恋とかひぐらしとか
オルタとか残っているんだけど、ひと段落した感じです。

次にモチベーションが上がる時は、正田新作・奈良原新作が出る時かな。
虚淵兄貴は…もう戻って来ないと思ってる 笑

その分、アニメのサイコパスはめちゃくちゃ楽しみです。
自分的にまどマギはいまいちだったので(もう本当すいません)
次こそ頼むぞ的な期待を上乗せして視聴しようと思ってます。男主人公!
ちなみにまどマギがいまいちだったのは、3話がピークだった、
元々魔女っ子モノは苦手、女ばかりでつまんね
ってな、非常にしょうもない理由ですので鼻で笑っといて下さい。
虚淵作品は男が登場しないと盛り上がらない私です。

まぁ新作アニメもいいけど「Fate/Zero」を、はよ観ろって話なのですが。
HDDデッキに録画が全話貯まっているんだけど
これ観る時間で原作読み直し出来ね?
…なんて思ってしまい、なかなか再生ボタンを押せなくて困ってる。


■凄くどうでもいい話
ど、どうしよう。
長年愛用していたテンプレートが使えなくなっていた…。
同じ方が作った新しいVerに変更してみたけど、改行がおかしくなったので
とりあえず、初代テンプレに戻してみた。わー懐かしー

さて、これからどうしたもんか。
また新しいテンプレートを探して、いろいろイジって…面倒だな。
最悪、別館と同じテンプレでもアリかも、うん。


| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT