PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/8/31

塵骸魔京、終わった!まぁまぁ。
風のうしろエンディング三種類はめちゃ良かったけど
全体的に話が面白かったのは管理人さんルートでした。

これで村正邪念編までのニトロ作品はコンプしました。
ニトロさんは私がエロゲ街道を歩むきっかけとなったメーカーさんなので
なんとか全作品遊べて感慨深いです。しみじみ。
ん?スマガのファンディスク?ファンじゃないので出来ないよ…。
ちなみにアザナエルもやりません。

■最終的なニトロ作品での面白い順番
装甲悪鬼村正>ファントム>鬼哭街>戒厳聖都>ヴェドゴニア>デモンベイン>沙耶の唄>刃鳴散らす>続・殺戮のジャンゴ >竜†恋>月光のカルネヴァーレ>塵骸魔京new
>天使ノ二挺拳銃 >スマガ>Hello, world.

ふぅ。何回見てもいろいろ突っ込みたい所がありそうですが、これで大決定。
ちなみに今までプレイしたギャルゲ&エロゲの中で私のベストオブエロゲは村正ですが、
ワーストはハロワです。あのしんどさはトラウマ。
ベスト作品とワースト作品を生みだしてくれたNitro+を
これからも陰ながら応援して行こうと思います。ロスクリはプレイするど。

さて、今日からは

※携帯が古いので写りの悪さ勘弁
dies irae AA 
     ぶりあー

変更・追加要素が楽しみすぎる。


| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT