PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/8/22

「塵骸魔京」、数日前に「風のうしろを歩むもの」ルートが終わりました。
いいボクッ娘で一安心でしたし、エンディング3種類がどれも良くて眠気がふっ飛んだ。

ラスボス戦にウトウトしてたのかよ!って感じですが、
自分的にえらく眠気を誘うゲームなのですよ、これ。
いまいち盛り上がらないんだよなぁ。

そして、私のオタライフに燃えが足りないっ!(唐突に)
ここ数ヶ月の燃え補給は「ダイヤのA(漫画)」だけですよ。
新刊は熱くて熱くてうっかり泣きそうになりましたよ。
鵜久森いいチームだ。

っつーわけで、血湧き肉躍る的なアドレナリン爆発的な燃えゲーが凄くやりたいです。
漫画もいいけどやっぱエロゲだ、エロゲ。
字があって絵があってボイスがあって音楽まであるエロゲに勝るものなし。
ただ、有名どころの燃えゲーはほぼプレイ済みなので、どうしたもんかなと。
バルスカの事は言うな。シュミクラムに乗りたくない。
ランス?4は序盤で止めて鬼畜王はもっと序盤で止めておる。
RPGもSRPGもSLGもやっぱ無理。FPSなんて問題外ッス。

そんな我儘かつヘタレエロゲーマーの私には、もうオルタぐらいしか残っていないので
覚悟が出来たら特攻しようと思ってます。
「マブラヴ」の学園パートでイライラしている自分が見えるよララァ…。

…と、思ったが、8月末にDiesAAくるじゃない。

これでお釣りが出るほど熱くなれるけど、どうせなら新規の作品がいいなぁって
気持ちもあったりするので、とりあえずマブラブ&オルタは視野に入れておこうと
思います。さてどうなるやら。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT