PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/7/25

■羊の方舟
数日前に読了しましたー。
めちゃめちゃ好みな内容で、面白かったです。いつか小説版も読むっ。
「シンフォニック=レイン」よりシナリオいいじゃない!(マジ面)とか思ったけど
短編すぎたのがいけなかったのかなぁ…。確かに短いんだよ。
お気に入り度は、7点だと低いけど8点には届かない想い。そんな7点。

あと、中断していたエロゲ4本の内2本を片付けてスッキリしました。PCが。
その勢いのまま残り2本をやればいいものを新しいゲームをうっかり。


■家族計画
ついに不朽の名作に手を出してしまいました。

今はプロローグが終わってOP曲が流れてから2時間ぐらい進んだ所かしら。
くっそ面白くないです、はい。

私は笑いに関しては結構下戸だと思うんだけど、
ロミオギャグが根本的に合わないようで、正直しんどい。
心が折れそうになったらハロワの日常、地獄の10数時間を思い出して
踏ん張っております。あれを耐え抜いたんだから私やれる!

おまけに今んとこ可愛いと思えるヒロインがいなくて辛いです。
5人の中でもマシなのは青葉と準。他3人はイライラする。
特に青いロリはイライラする。
青葉ルートからやろうと思っていましたが
進める内に準が気になってきたので準からいこうかなと。

クロチャンもプロローグはソフト投げちゃろうかと思ったぐらい
面白くなかったので、諦めずに頑張ります。


■冴えない彼女の育て方
みんな大好き丸戸さんの初ラノベ。
本屋で残り1冊だったので悩んだ結果、買ってもうた。

丸戸信者ではなく、もちろんアンチでもない私が読んで面白かったです。
エロゲ・ギャルゲネタ、その業界ネタが大量で、笑いを堪えるのが大変でした。
何気に丸戸さんの過去作品ネタも入っているファンサービス付き。
あと、ときメモ 笑

つか、これがゲームだったら私は迷わず英梨々ルートを目指すでしょう。
詩羽ルートも捨てがたいですが。
つまりは、またもやメインヒロイン様が合わなかったんだけど
(2本と1冊で確率100%)、嫌いじゃないです、恵ちゃん。
ただサブ二人が魅力的すぎるだけなのです。

続きが楽しみ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT