PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームの話はない

大阪の疲れがとれなくて今週はかなりしんどかった。
三連休は寝まくるど。

そんなグラロデ遠征ライブは、予想通りの珍道中で大変でした。

・地下鉄の出口を間違えたらしく徒歩2分で到着するはずのホテルまで40分さ迷い歩く
・挙句、ホテルじゃなくてなぜか物販の最後尾に辿り着く。ミステリー
・物販で2時間半並んでお目当てのブツが売り切れで買えない
・ライブ後、ご飯を食べる場所に向かう道中、何もない所で盛大にこける(左ひざ青あざ)
・ブレスレットが千切れる
地元の駅で乗り換えのホームを間違え長い階段を無駄に上り下り
・帰宅後、荷物を解くと化粧水が空っぽで鞄の中がびちょ濡れ

小さな出来事もいろいろあったけど、まぁこんな感じ。

初めてのボッチ参加でしたが、物販で並んでいた時に隣のロデオガールとお話したり
前日に声を掛けてくれたフォロワーさんと少しでしたがお話出来たり
同じくライブに参加していたブロ友さん達が、当日の私の呟きを読んで
夕飯に誘ってくれたり、また次の日はネットのお友達とお会いして
5時間ぐらいオタトークをしたり、あたい友達多いじゃんと
勘違いしそうになりました。リアルの友達(全2名)より確実に多いけどね!

肝心のライブは、安心のグラロデクオリティで今回もめちゃくちゃ盛り上りました。
前と左横が通路だったので、派手に動けたのも良かったかな。
まぁ、2日目の方がどうも盛り上ったようだが、何だよ即興ソングって。(私は1日目)
人生初の野音でしたが、箱やホールの熱気ムンムンな閉鎖空間とまた違う
開放感があって野音ならではの良さを楽しめました。
特に音漏れを聴いている外野のファンもいじっていたのはめちゃめちゃ面白かった。
そして蜂は怖えぇ。

とても楽しく充実した一泊二日の大阪旅行でしたが
やっぱリア友と一緒がいいや!(結論)

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

