PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/7/6

明日から一泊二日で大阪に行ってきます。
毎度お馴染みとなってしまったグラロデライブでございます。

大抵、旅行前は熱が出たりヘルペスが出来たり二日目だったり
顎を5針縫ったりと、身体に異常をきたす私ですが
今回は幸いなことに大丈夫なようです。靴ずれしたぐらいで。
なんで、昨年平気だったサンダルで靴ずれ起こすんだよ!足でかくなったのか?

さて、ライブの方はいつも一緒に行くリア友が東京の乙女ゲーのイベントと被った為
不参加なので初めてのぼっち参加。いろいろ不安だ。

一番の不安要素は新大阪駅からホテルまで迷わず行けるかどうか。
タクシーは奥の手だ。
会場は、大阪城付近でロデオガール&ボーイっぽい人の後を
つければ良いので(おまわりさん不審人物です)心配はしていない。

あと、いつも物販で並んでいる時はリア友とベッラベラ話しているので
楽しいのですが、一人で超時間並ぶのは若干退屈かなと。
まぁ、周りの会話を盗み聞きしたり(不審人物再び)何よりその時間で
曲の復習をしようと思っとります。
エロゲ曲ばっかで今日に至るまでグラロデを全然聴いてないんだ、これが。
CanDoさえ怪しい。(こんなんでもFC入ってます)

日曜日はネットのお友達が遊んでくれるそうなので、何より楽しみです。
初めてお会いする方なので、ドキドキが止まらない。

さーて、今日の夜はドタバタ荷造りと、いつも一夜漬けなので即行忘れる
サマーGTの振り付けを覚えるお仕事だ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT