PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒りの日祭り

DiesAA Windows版はドラマCDお目当てでソフマップに大決定しました。
「Windows」の綴りでオロオロした私の英語力どうよ。

ついでに、PSP版の体験版を買いもせんのに体験してみた。なんとなく。

・初回は飛ばせない、ど頭のニートの語りがやっぱうぜぇw

・設定で文字速度や音量の大小を変更するカーソルの進みの牛歩っぷりったらない。

・メニュー画面の絵とBGMが変わってた。

・スキップがちと遅いような気がする。
 私はせっかちなので判定基準が厳しいのですが。

・システム音がおまぬけ過ぎて絶望した。
 もちろん設定で大小&無音が可能。

・○ボタンだけじゃなくて十字キーどれを押しても文字送りが出来る。
 これ助かるよね。

・体験版は1章だけかと思ってたけど、まだいけるみたい。
 私はここで止めたけど、もしかしたら18禁版と一緒で三章まで出来るのかな?

・さっすがPSP、眼精疲労パネェ。

こんな感じ。

あと、200×40サイズのバナーがあったら確実に貼ってた
Die Morgendammerung時代のベイを憂さ晴らしにペタリ。

Dies irae ~Amantes amentes~応援中!

サイドに貼れやってな感じなんだけど、なんかデカいバナーはイヤなのよ。
湊斗さんも外したぐらいだし。

サイドのバナーと言えば、acta est fabulaの応援バナーはランダムで
表示されるようになってまふ。今さらだけど。
シュピーネさんが出たら、その日は良いことあるぜ!

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT