PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/6/21

これから7月になると言うのに「WHITE ALBUM2」を始めました。
現実の季節とゲーム内の季節を合わせる事にとんと興味がないので冬ゲー上等。

本当は、1と他丸戸作品を片付けてから挑みたかったけど、そうなったら7年後ぐらいに
なりそうなので「君望」と「クラナド」やったし「バルドスカイ」も今やってるから
「WA2」もいっとくかぁー的な軽い気持ちですみません。
今年の目標は「名作と呼ばれている作品達をプレイしてみよう!」なので。
(超後付け)

ちなみにバルスカは、話はめっちゃ気になるけどそれ以上にシュミクラムに乗りたくない病に
かかってしまい完全に止まってます。VERY EASYで進めてやろうかと思いましたが
Dive2も残っている事を考えたら気が遠くなってさ。まー追い追い。

で、WA2なのですが、

introductory chapter(ic) → サウンドノベル「雪が解け―」→ ic(2周目 )→
書き下ろし「Twinkle Snow~夢想~」 → サウンドノベル「歌を忘れた偶像」

と、ネットで見た推奨順の通りやってまして、現在はclosing chapterの
小春ルート途中まで進みました。面白いです。

で、ここまでやったけどダブルヒロインの一人、雪菜の魅力が全然わからん。
確かにもう一人のヒロインである「黒髪ロングストレート」「ツンデレ」「なまてんもくボイス」の
3拍子が揃っているかずさの方を私が気に入るのは当たり前なんだけど、片方が好きだから片方が嫌いって理由ではなくて(君望の二大ヒロインはどちらも嫌いじゃなかったし)icでお前の言動なんだそれ、と思ってしまう事がいっぱいあったので、もうホント無理。

まぁ、CCからが本番なので、この先私が雪菜を好きになれるかもしれないし
自分の心の変化も楽しみにしながらプレイしようと思ってます。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT