PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/6/14

俺、夏のボーナスが出たら巨乳ファンタジー買うんだ…

上期の決算が終わり、あまりの数字の悪さにボーナスが危ぶまれているので
あえて死亡フラグ風に書いてみた。
つか、出ないと困るんだが。(既にボーナス払いがちらほら)

あ、巨乳ファンタジーが欲しいのは本当!
サクっと遊べて、ややこしくないファンタジー物を探していたら
エロだけでなくシナリオの評判も良かったので冒険してみようかなと。
最近2も発売されたようだし、人気あるんだね。
ってことで、夏のボーナスが出たら買う。
巨乳は大嫌いだけどねっ!(嫉み)

他は千円~2千円台で買える安い作品を何本か見繕い中。
何にしようかな~♪と選んでいる時って何であんなに楽しいんだろう。

これから発売される作品勢の中では、
8月末のDiesコンシューマPC版を購入予定。予定というか大決定。
正直、お先に追加要素を堪能出来るPSP組が羨ましくてしょうがない。

同じ作品なのに、ここまで楽しみに出来るなんて、
我ながらホントにDiesが好きだなぁと思います。
何気にお気に入り度も、かなり前から9点→10点に変わっていたり。
まぁ、9点だった理由は「名前や専門用語が覚え難い」という
阿呆な理由だったので、覚えている今となっては10点ですよね。

東京バベルは全体的にキャストがテンション上がらなかったので様子見。
嫌いじゃないが、いろんな作品に出過ぎで聴き飽きたし
何より台詞がいつでもナレーションっぽいので苦手なの。主人公ね
ロスクリもなんとなく様子見。
2でファンになった雪之丞のライターさんの新作、アエリアルも評価待ちで。
まずは、先にアルテミスブルーだな。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT