PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/5/29

■バルドスカイ
レイン編グッド、ノーマル見ました。
プレイ時間は14時間ぐらいだったかな。
一人目なのでまだまだ序章と言いますか、これからもっと面白くなりそうで
ワクワクします。早く先が知りたい!

ヒロイン勢は…今んとこ嫌いな子はいませんが、特にお気に入りもいないので
ちと面白味がないかも。バルドフォースではリァンがいたので。
まぁ、空と千夏は好きなので、ルートに入ったら萌えてるかもしれませんが
今は(ビジュアル的に)可愛くない菜ノ葉編に入ってます。

戦闘は、へっぽこシュミクラム乗りですがNormalで何とかなっておる。
ダブルサブマシンガンとミサイルランチャーとバズーカー砲をぶっ放して
ダッシュしまくっているといつの間にやら勝ててる。
そしてスプレッドボムが超使える。
近距離涙目ですが、近づくと私がフルボッコされるのでね 笑
EASYモードに変更する準備はいつでも出来ていますが
アクション嫌いの私がアクションパートもそれなりに楽しめてます。


■永遠のアセリア(PSP)
えらいゲームに手を出してしまった

戦闘パート理解不能。
チュートリアルで10回もGAME OVERしたなんて当たり前だが初めての体験。
しかも途中から攻略サイト見たのによ!

ツイッターでぼやいたところ、全く面識のない3人の方から
激励とアドバイスリプを頂きました。アセリアユーザー優しすぎる。
初陣で10回も死ぬとかありえなくて見るに見かねたんだろうな(大爆笑)

組み合わせとかスキルとか考えないといけないみたいで
頭を使うのが一番嫌いな私は途方に暮れてます。
いちお2回目の戦闘は4回のGAME OVERで済んだけど
進めていく内に攻略が複雑になっていくだろうし、この先どうなるんだ。ガクブル

とりあえず1周クリアを目指して頑張りまふ。




*村正邪念編とDiesの感想、Dies③の記事に拍手を押してくれた方、
それぞれありがとうございました!
③って誰の記事?と思ったら、螢ルートでした。螢は可愛い可愛いは螢。


| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT