PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/5/14

「君が望む永遠」コンプしました。

お気に入り度は6点。
さっすが名作!面白いじゃない!となったのは遙・水月・茜の3人。
この3人だけだと7点、もしくは限りなく8点に近い7点(やっぱ7点じゃん)なんだけど
それと同じぐらいバイトシーンとサブヒロインルートが鬱陶しかったので1点減らしました。

ちなみに、マナマナENDは「鬱」「トラウマ」と聞いていたのでビビる準備は万端でしたが
私の予想より斜め上の展開だったので、爆笑した。

マナマナが料理上手なキャラだったので
監禁された孝之が最後には手足切られて目玉えぐられてコトコト煮込まれ、
その意味のまま料理され、達磨になった孝之にもうすぐご飯が出来ますよ♪
と、声をかけるマナマナ

…なんて展開になるかと予想してたよ。

とりあえず、あの孝之をかーやんときーやんがどう演じているのかが
気になってたまらんので、FDプレイは決定しているとして(買ってるしな)
アニメも観てやろうと思ってます。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT