PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/4/24

■暁の護衛-罪深き終末論-
コンシューマ化記念に唯一未プレイだった最終作を始めました。
あぁうん、シナリオが残念なのは知ってる。

薫ルートの続きからなんだけど、ぶっちゃけ内容を覚えていなかったので
復習の為に薫ルートをもう一回やってみようかなと、前作を引っ張り出したら
うっかりツキルートをやってしまったのでもういいかな。

まだ日常シーンなんだけど、とても面白い。
そしてツキと尊が相変わらず笑える。
新キャラが出すぎなんだけど、新しいヒロインで気になるのは清美ぐらいかなぁ。


■LoveLetter
主人公視点 → 某キャラ視点 まで終了。
あ、あんまし面白くないんだけど、どうしましょ。(デジャヴ)
やっと終わったと思ったら、3人目の視点まであるようで
もういいよ…と遠い目になってます。


■Fifteen Hounds
とっくに本編は終わってるんだけど、クリア後のミニゲーム(オセロ)に
ここ一週間ほど夢中になっておりました。一心不乱にやってましたよ。
言っておくが、私はオセロが大嫌いだ。
オセロに3勝したらCGモードに解放される設定資料お目当てです。
予想以上に各キャラの説明が詳しく書かれているもんだから
(それを本編に入れて欲しかったってのはあるが)
全部(5つ)読みたくて読みたくて。

恥ずかしい話、最強レベルは100敗以上してます
1時間ぐらいぶっ続けでやってたら、自分が白か黒か分かんなくなるからね。
あまりにも勝てなくて母親に頼んだりしたからね。
「オセロ 必勝法」でググったりしたからね。
どちらも役に立たなかったので(笑)なんとか自力でクリアしました。
一生分オセロやった。もう二度とやんない。
つか、何で勝てたのか自分でもよく分かってない。


■デュエルセイヴァー(PS2)
最終ルートの最終章。
昨日で終わらせようと思ったのに、中ボスにまさかの7連敗をしてしまい
キィッ~~!となってコントローラを投げた。投げたっつうか叩きつけた。
だからアクションがあるエロゲ(ギャルゲ)ってイヤなんだよ…ぶつぶつ

お話はそこそこ楽しめてる。
そしてリリィがめちゃめちゃ可愛い。完全にリリィゲー。
大河とのケンカップルぶりもニヤニヤした。
リリィ効果でお気に入り度はきっと7点。


| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT