PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/4/10

「勝 あしたの雪之丞 2」をコンプしました。

完全に燃えゲー

性別とか年齢とか飛び越えて燃え尽きました。
なんだろう、あの居ても立ってもいられない高揚感は。

正直、個別ルートはシナリオが微妙な場合が多かったのですが
(1よりは格別に良かったし日常会話は面白かったけど)
最後のシナリオをやったら、そんな事がどうでも良くなりましたよ。
私のくせにボロ泣きしたわ。

最終ルートだけだと限りなく10点に近い9点を付けていいですね。(不満も少々ある)
何はともあれ、スポ根サイコー。少年漫画のノリ最高ー。勝サイコー。

いやしかし、スポ根物のエロゲ・ギャルゲって本当にないんだね。


■他
「ランス3」を始めました。
戦い方が1&2と変わったけど、自動戦闘でやってけてる 笑
ランス君がヤりたい放題で楽しいですが、メインヒロインのシィルがいまいちかなー。
今んとこ志津香が1番好き。
ちなみに、プレイしてやる!必ず!という決意表明を込めて
「鬼畜王ランス」の公式設定資料集(攻略お目当てで)を
先走って買いました。ただのゴミにならなきゃいいが。

続いて、美遊の「LoveLetter」。
あ、あんまし面白くないんだけど、どうしましょ。
黒幕が分かり易すぎる。ただ、次から視点が主人公ではなく
某キャラに変わるようなので、そこが勝負どころだと思ってます。

えー上記3作品全て、マウスホイールでテキスト送りができないので
毎晩毎晩、クリックしまくり。指の筋がおかしい。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT