PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月光のカルネヴァーレ ③

やっとアンナルートが終わったどー。
18時間ぐらいかな。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カルメロとシルヴィオ漢二人の話がかっこ良すぎて
ロメオとアンナがあまり印象に残らなかったという罠。

終盤のロメオとシルヴィオのバトルで小野正利氏が歌う
挿入歌が流れたのは良かったなー。
アンナが途中参戦したのは個人的には舌打ち。
確かにロメオvsアンナは魅力的だけど男と男のタイマンバトルで殺し合い。

女ごときが邪魔をするなっ!!(C)スクライド

なんか水差された感じ。

エンディングは2つ。
最初に見たのはアンナはオートマタのままのEND。
他の銀貨も復活してなんかハーレム。ルナリア可愛いよルナリア。
レベッカ姐さんは何処…。
えらく大団円だったので、もう一つのエンディングはバッドに近いのかなと
思ったら、これまたすんごいハッピーエンド。
アンナは人間になりそして人狼へ。
このルートのシルヴィオ兄貴は渋かった。
「剣奴(グラディアトーレ)は殺した。今のお前は俺の知らない男だ」みたいな。
これ普通、主人公のセリフじゃね?笑

メインヒロインが終わったので次はノエルにいきまーす。

| 月光のカルネヴァーレ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT