PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/3/27

いろんなゲームをやり散らかしていて、どれも中途半端な状態だったので
週末に集中してプレイしたら2本終わりました。

ありがとう、「あしたの雪之丞」と「FifteenHounds」。

前者は思ってたのと違ったけどメインヒロインのセリナが良かった。
後者はエンディングの一つがずば抜けて素晴らしかったです。
泣けるという意味ではなくて、出来の良さに感動しました。

今は、猟奇ゲーでお馴染みの「Love Letter」と凌辱ゲーの皮を被った
純愛ゲー(らしい)「無限煉姦」をやってます。まだ超序盤だけど。

どちらも会社のストレスでイィ~ッとなった時に買ってしもうた。
ストレスが増えると積みゲも増えるぜ。
服や化粧品も含むけど、ここ1~2ヶ月の金遣いの荒さったらない。
今日も3本届くだろう。ふふ。


■Dies
祝・PSP版Dies irae PC移植決定!

わーいわーい、超嬉しい。
ツイッターでもボヤいていましたが、あんな某大なテキスト量を
携帯ゲームのちっせぇ画面で読むなんて耐えられないだろうと思っていたので
ホントに願ったり叶ったりであります。発売日はよ。

まぁ、どうせPCで出すなら18禁でコンシューマ版の追加要素を入れてくれたらいいのにと
新たな欲が出てきたんですけどね。いかんね、欲だらけだね。

PSP版公式サイトのキャラ紹介はちょっぴりネタバレしているような気がするので
新規さんはガン読みしない方がいいのでは…と個人的に思いました。
キャストは18禁版のままで行くと思っていたので、まさかの表名に驚きました。
違和感パネェ 笑

ホワイトデームービーは、「声優の本気」がやばかった。
なんだ、あの乙女ゲー仕様は。
変な汗かいたし、悶えたわ。
でも一番好きだったのは司会の蓮&司狼のハイテンションコンビ。
この二人の合間合間の漫才がなかったら、恥ずかしさに耐え切れず
途中で観るの止めてたかもしれんわ(耐性なさすぎ)

それぐらい破壊力のあったムービーでしたが
新規CGをここで見せるなよとちょっと思った 笑

あと、神咒。
PSP版の公式サイトが出来た際には、ぜひ今度こそキャラ別の応援バナーを作って
欲しいという渇望が止まらない。
兄様のバナーを貼りたい。
そしてブログサイドの「(私の)エロゲ三大兄様」を完成させたい。

と、くっそどうでもいい事を夢みてます。
アルフレッドが若干浮いてるし彼は「兄さん」だからな

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT