PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/2/13

■PC
塵骸インストしてみた。

つーかよー(怒)!!!(急にキレてみる)

届きたてホヤホヤの君望をプレイする予定だったのですが、
ノートPCにディスクを入れた瞬間にガコガコと音がするわ、
ディスクの取り出しが出来なくなるわ、画面が真っ黒になるわ
ピー!という素敵な音がPCから奏でられるわで、もう散々だったわ!!

一瞬、エロゲのディスクが入ったまま修理に出すという最悪の展開になるのではと
冷や汗が出ましたよ。
いやまぁ、最終的には、なんとかディスクを取りだす事が出来たんだけど
(午前3時にな!)もう、マジで冷や冷やした。

ちなみにマイPCのDVDドライブの調子が悪いのではなく、完全にディスクのせい。、
別の外付けDVDドライブに入れてみても、やっぱりガコガコして読み込まなかったもの。

中古買いだからしょうがないが、こんなん初めてだったわ…。

挙句の果てに、君望本編の方にキャラのチビ絵が描いてある
エロゲによくあるカードみたいなもんが付いていたのだが
それがマナマナで「監禁」とあってさ。
これって、いわゆる緑の悪魔のオチだよな?
どんなBADなのか楽しみにしてたのに、公式からのネタバレって…orz

…と、昨夜は本当に散々でした。ちくしょう。


■PSP
零式、6章に入った。
レムの、わたし「不治の病だけど」健気に頑張ってるよ感がイラっとします。
(読み流して下さい)
マキナもうぜぇ。

相変わらずシナリオは「?」なのですが、戦闘がとても楽しいです。
同じく、零式をプレイしているリア友と初めて通信プレイという
シャレた(笑)事しちゃったりなんかして、すっごく盛り上がった!

乱入する方と乱入される方、順番にプレイして互いにSPPをゲットしていたのですが
貰えるアイテムに差がついてしまい、ギャーギャー騒ぎながら遊んでました。
乱入した時に、私一人で敵を倒して突き進み完全に私の活躍でミッションランクがSに
なって、リア友はまんまとラストエリクサーをゲット出来たようなのですが、
肝心の私の報酬がシルバーバングルというしょうもない装備品で
なんでじゃー!と声を上げたりしちゃって、なんか小学生みたいにワイワイやってました。
というか、通信プレイ、超楽しい。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT