PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/2/10

■PC
DMFコンプりました。
最後の小麦ルートが異様に笑えて楽しすぎた。
中の人繋がりで凶暴なカニっぽく見えたよ。

次のゲームは何にしようか悩みに悩んでいたけれど
今年初ニトロって事で「塵骸魔京」でもやっとこうかなと。

すいません「スマガSP」に行く根性はないっス。
「アザ/ナエ/ル」は買ってすらないっス。

エロゲデビューして以来、ニトロ作品コンプを目標にしておりますが、
「ファンディスクと村正以降のニトロ作品は含まない」という条件を
追加したい衝動に駆られております。私、どんだけバイオ氏が苦手なんだ。

んが、なんだか負けたような気がするので(なんにだよ)
最悪「ア/ザナ/エル」までは頑張ります。

エロゲを隠しているパンドラの(段ボール)箱を漁っても
塵骸が見つからなかったので、どこに隠したのか探すお仕事から
始めようと思います。


■話は変わって
YU-NO然りAIR然りオルタ然り、エロゲーマーならやっときゃならんだろうと
私が勝手に思っている名作の一本である「君が望む永遠」を買ってみた。
なんという、いまさら感。

遙がどうなるか知っているし、恋愛だけの話が苦手なので長年手を出しかねていたのですが、DMFやクラナドの某ルートでの三角関係が意外と楽しめたので
三角関係モノと言えばこれ!ドロドロと言えばこれ!ヘタレ主人公と言えばこれ!
…の元祖的な君望をいずれプレイしてみたいと思います。
トラウマになると言われている「緑の悪魔」が、どんな内容かも非常に気になってたし。

つか、塵骸が見つからなかったら、君望になりそう。
なぜなら、明日届くので探す手間がいらないからさ!

あ、やるのはPC版のDVDの方。PS2版と悩んだけどPC版の方が安くて。
PS2版の孝之がフルボイスになっていたら、悩まなかったんだけどなぁ。ちっ
ヘタレきーやんボイスが聴きたかったら、アニメを観るしかないのね。

そして、FDはどうしてあないに安いのだ。クソなのか?
180円だったから一緒に買ってしもうたではないか。


■PS2
クラナド、頑張ってる。超頑張ってる。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT