PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/2/1

■DMF
麻衣 → 司 → 月夜 まで終わりましたー。

麻衣ルートは、ホントしんどかった。ただの苦行。(メインなのに)
司ルートは、誰特だよって感じですが、短かったので助かった。
月夜ルートは、少し異色でしたが、まぁまぁ面白かったです。

残るヒロインの小麦ルートを少し進めてみたのですが、すぐに分かった、
正田郷の担当ルートだと 笑(間違っていたら笑えばいいと思うよ)
主人公と小麦の掛け合いが楽しいので、今週中にはコンプ出来そうです。


■PSP
「FF零式」始めました。
…と、言っても既に15時間ぐらいやってんだが。
現在、三章が終わったところ。終わってなかった、まだ3章半ば。

カタカナ造語が多すぎて、何言ってんだか全然分からないのですが
依頼を中心に楽しくプレイしております。
14人全員レベル上げするのが面倒なので、6人だけ育てているのですが詰まないよね…?
もう1人~2人は育てた方がいいのか悩み中です。
一気に14人揃っているので、半分は誰が誰やら把握できてなかったり。

ちなみに、Disc1をデータインストールして(30分待ち)さて始めるかと
ロードした途端に「Disc2」に交換しろと表示された時には
暴れてやろうかと思いました。(さらに30分待つ)


■PS2
「CLANNAD」の攻略サイトをプリントアウトしました。

フラグは立った

前回のお試しプレイは10分足らずで投げたので、今度こそ頑張ります。
              ↑やり直して分かったけど、3分で投げてた
万が一、阿呆ヒロイン達やシナリオにイライラしたら、ここで発散させて下さい。
つか、するけど。(その為のブログ)
と、イラつくのを前程にしていますが、Airより評価が高いような気がするので(私調べ)
少し期待もしておりますよ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT