PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/1/6

明けましておめでとうございます。

年始は短編の乙女ゲームをクリアしつつ、「花/散峪/山/人考」と
短めの「潮風の消える海に」を並行プレイしておりました。

花散は今6章。テキストがしんどくて私が散りそう
潮風は1時間ぐらいプレイしたかな。
爽やかな杉崎和哉ボイスにとまどってますが(笑)
群青と違って小難しくないので今のところ楽しくプレイできてます。
ヨットの専門用語が多いので、「恋ではなく」はカメラの専門用語が多いんだろうね。

こんな感じで、昨年と何一つ変わらない進歩のないブログですが
生温かい目で見守ってやって下さいませ。

本年も宜しくお願い致します。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT