PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/12/26

プレイ済みのゲーム、5本立て続けに感想を書いてスッとした。
で、久しぶりの雑記。

神咒コンプ以来、好き好き大好き度が

・ハロワ 3点
・群青 6点
・ピリオド 6点
・デブリ 6点
・3days 5点

と、なんだかシナリオ的に可もなく不可もなく&微妙&面白くねぇな、という作品が続き
頼みの綱のすばひびもあんな感じで嵌れていないので(このままいくと多分5~6点)
次のゲームはどうしようかなと悩んでおりまして。

久しぶりにPS2を起動してefをやってみたのですが、アニメーション(?)から始まり
自分のタイミングで次のシーンに進められないストレスでイ~ッとなってしまい、
最初の数分で電源をオフっちゃう始末。

なんか(私が)面白いゲームないのかな~

と、フォルテールを弾きながら(再インストした♥ )思い悩んでいたら、救世主現る。
新しく買ったギャルゲの箱があまりにもバカでかくて邪魔なので、早く売ってしまえと
遊んだ作品に睡眠不足にさせられました。

そんな「ひまわり」でした。
某ルートのBAD ENDのタイトルといい、外伝「こもれび」の章タイトルといい
摘出」はこえぇよ、おい。

この雑記を書いてから、ひまわりの感想を挙げようと思っていたのですが
コンプした勢いのままのテンションで感想の方が先に書き終わってしまった罠。
順序が逆になりましたが、クリスマスにしこしこギャルゲの感想を書くのもまた一興であります。

*超置き場に困るDX版の箱の厚さ
untitled.jpg
PS2ソフト6~7本分はあるよね…

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT