PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~ 初回版人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~ 初回版
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土天冥海+市川小紗の「媚肉の香り」コンビと聞いて。

前作には及びませんが、普通に楽しめました。
主人公が冒頭からかなりのクズっぷりを見せてくれるので
人によっては嫌悪感を抱きそうですが
幸いにも私はそこが(最低すぎて笑えるという意味で)面白かったです。
また、途中からの空お姉ちゃんとの絡みは不覚にも萌えちまった。ミナミくんったら可愛い

登場人物が少なすぎるせいで、かなり早い段階で黒幕の目星がつき、
私の推理力をもってすれば、そいつの初登場時で予想できたのですが(ソレ推理チガウ)
実際に本編で真相が明かされるのも中盤辺りなのでサスペンス要素はないに等しいです。

話を進めていくのに邪魔だったのがHシーン。
前作同様、美しすぎるCGがそのまま動き出す高クオリティHシーンなので
最初はすげぇーとなったのですが、尺が尋常じゃないほど長いので、かなり疲れる。

40分以上かかったんだが

1つのHシーンで40分っておまえさん!
やっと終わったと思ったら、また始まった時のうんざり感は言葉に出来ねぇ。
しかも野郎のネチネチネチネチとした言葉責め付きで、鬱陶しいったらありゃしない。
本来ならスキップで飛ばしたいところなのですが、最中にちょっとしたネタばらしがあるやら
ヒロインが心情を吐露してくれるやらで、読み飛ばせねー
さらには和姦だろうがレイプレイだろうが、フィニッシュ時の擬音がもれなく
「ばびゅっ」「どびゅっ」「びばゅっ!」とお間抜けなのは如何なものか。

CGは美麗すぎて口が開くし、何より構図が好きでした。
手を引っ張って歩いて行く後ろ姿とか川岸で座っている後ろ姿とか後ろ姿ばっかかい。

個人的に「催眠」というのが、なんでもアリな気がして好きではなかったり
TRUEエンドが微妙だったりしましたが「空お姉ちゃんとひかりと3人でラブラブのいわゆるハーレムがう~ん…。まだ空お姉ちゃんとの二人ぼっちENDの方が良かったよ
またこのコンビでの新作が出たら必ず買うと思います。
自動になったとはいえ、もう3Dのマップ移動はいらないよ!

全く全然これっぽっちも関係ない話ですが、
初めての「な行」の作品でちょっと嬉しい。

| 18禁 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT