PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/12/5

年に二回のボーナス時は、安いエロゲをがっそり、
もしくはちょいお高めの作品or新作+安いのちょっぴりと計画的(?)に購入しているので、
今回も吟味して、もさっと買わせて頂いたのですが、まさかの「無/限/煉/姦」高評価で
早まった…と、項垂れております。和泉シナリオって事で気になってたけど
抜きゲーよりだと思ってたんだよな。くっそう
ゲーム以外にもボーナス頼みの支払いが少しあるので、一時買えな…

あ、年末調整の還付金

光明が差したが、今までカード払いした金額を計算してみたら
冬のボーナスだけでも追っつかなくなったので(少しとかそんなレベルじゃなかった…)
一時保留になりました。
そんなわけで、いつ買うかどうか予定は未定になりましたが、必ずやろうと思います。


■すばひび
皆守編 → 羽咲編まで終了。
羽咲がどぅーしても好きになれない…(涙)
そして、ここまでやっても、なぜにあそこまで高評価なのか、
なにがそこまで凄いのか全く解っておりません。
面白くないとは言いませんが、どうやら私には合ってないみたい。
コンプする前に答えを出したけど、多分そうだろう。
木村さんはいいキャラやね。


■3days
べジータに11回ほど殺された。
メインヒロイン様が本気でどつきたいレベルの幼馴染キャラのせいもあり
今のところあまり楽しめてない。
グッサグッサ殺られてる時にウトウトしてたので余程だと思う。寝落ちがすごい。


■人間デブリ
数日前に届いたので序盤だけでも…とやってみたら
主人公がクズすぎておもれぇー




* 12/11の雑記に拍手を押してくれた方、ありがとうございました。
 香純ルートは残り1章です。
 マリィと玲愛先輩ルートはどうしましょ。コンシューマ版待つかなぁ…

* 杉崎和哉氏出演のエロゲタイトルをただ挙げている
 まさにこれ以上にない「自分の為だけの記事」に拍手押してくれた方、
 ありがとうございました。嬉しかったですがなぜ…笑
 ウィキとか<ここ>とか<ここ>が便利ですぜ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT