PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロワ、コンプ

なんとか、ハロワをコンプしました。
以前書いた、ニトロ作品での面白い順番

村正 > ファントム > 鬼哭街 > 戒厳聖都 > ヴェドゴニア > デモベ > 沙耶 > 刃鳴
> ジャンゴ > 竜†恋 > 月カル > にちょけん > スマガ > ハロワ

でFAです。世間の評価?知りません。

根強いファンもいらっしゃるというのに、もう本当にごめんなさい。
はっきり言えます、面白くなかったと。
攻略ガン見・ボイスほぼ聞かない、日常会話斜め読みで40時間もかかったから。

つか、40時間だぞ!!

もちろん良い所もありました。
主人公の和樹きゅんとか純子さんとか音楽とか千絵梨ノーマルとか。
つか、ノーマルENDはどれも嫌いじゃなかった。
…と言っても、泣きも燃えもなく冷静に読めてたぐらいなので
特にこれといって心に響くもんはなかったです。
音楽は千絵梨のBGMが1番好きです。
あと、唯一和樹きゅんと仲良くなっていく過程が面白かったのも千絵梨ルート。
なつみ → 女教師 → 薫 でイライラが限界突破してズタボロだったので
お、面白いだ…と…? と、ちょっとびっくりした。
焼きもちはうざかったが、癇癪起こさないし許容範囲内。
千絵梨がうたた寝しているCGや前屈みの立ち絵を見て、初めて可愛いとか思った時は
疲れすぎてんのかと思いましたが(だってあのもみあげなんだぜ?)
それでも、うん可愛いかったよ。ボイスも合ってた。
「煌星」も改めて名曲だなぁと思いましたが、エンディングスキップさせてくれ~~

今年の2月から始め、途中で心が折れまくり散々悪態ついてきましたが
コンプできて良かったです。
一番の山は越えました。残るニトロ作品は3本だっ!その内2本は私的地雷
あ、ニトロ作品コンプと言っても「ADV」のみなので
「ソニコミ」はやらないよ。(後付したマイルール)

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

