PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/11/27

ここ最近、私のくせに公私共に多忙でネット巡りが疎かになっております。
マジこいSのカウントダウンもがっそり二週間分は聞き逃しました。

グリリバ登場しましたかー!?
本決算ってこんなに忙しかったですかー!?(知らんがな)

日本シリーズ最終戦もつぶやいた後に寝落ちするわ
(起きたら9回だったので胴上げは見れたv)
ネットを回ろうと思ったらゲームメーターをいじっただけで力尽きるわ
ブログを更新しようとしたら3行で何も浮かばなくなるわ、
なんかもう心身ともに疲労困憊な一週間と数日でした。

でも、どんなに疲れていてもエロゲはやってた。そこにエロゲがあるなら私はやる。
例えプレイ時間が5分で寝落ちしまくりでも、やる前から眠くてもロードするのだ。


■群青コンプ
先に感想を書いちゃったけど、あんな感じでした。
言うても多少は理解できるだろ~、なんて思った私が愚かだった。
あと、主人公の演技が無理だったせいか、脇役兼モブで出演していた
ヘルシー太郎の素晴らしさを改めて感じました。


■ピリオド
次のゲームが決まらなかったので、インストしていた「ピリオド」をなんとなくやってた。
数時間前にコンプしたけど。
個人的にはカルテットの方が何倍もおもろいと思ったし
8人中4人の話は退屈すぎました。
ただ、大槍氏が描くおにゃのこの可愛さは当たり前として
挿入歌の「バロック」が神曲でした。大好き。


昨年も書いたけど、来年やりたい事。
ちなみに今年の目標は半分ほどクリアしてた。やった。

<来年やりたい20のこと>
■積んでるNitro+作品のなにか
 やるとしたら塵骸だろうな。ドグラQマダー?
■カオスヘッド
 なんとなくシナリオには期待していないけど、吉野氏のキモオタ演技は楽しみ。
■マジ恋
 アニメ放送の前にやりたかったけど手が回らなかったので来年こそ。
■暗い部屋orキラキラ
 唐辺か瀬戸口か
■暁の護衛 終末論
 ツキルートがないのでヘコんでいたけど、せっかく二作やったので。
 つか、グリリバ尊の兄役がルネ山と知ってやる気出た。出番少なそうな気がするが。
■To Heart PSE
 買ったよーやるよー
■Dear My Freiend
 サブヒロイン2人を正田卿が担当しているらしいので、ちょっくらやってみる。
 +女性声優さんに好きな方が多いのとルネ山v
■それ散る
 俺つば面白しかったし、九条信乃とグリリバv
■らくえん
 バカゲーやりたくなったら。
■猟奇の檻
 横田絵エロス。あとかーやん。
■腐り姫orねこねこマシン
 来年こそ、来年こそはライアーデビュー。
■白詰orロンド・リーなんたら
 カルテット然りピリオド然り、例え作品の内容に興味がなくても年に一度は大槍絵を堪能!
■勝 あしたの雪乃丞2
 面倒なので1は飛ばそうかなとか思ってる。ただ1持ってて2は持ってないの。
■マブラヴ&オルタ
 書きながらどうせやんないだろうなとか思ってる。
■フランス少女
 声優目当てで衝動買いしたので、いつか衝動プレイしようと思ってる。もしくはやらずに売りそう。
■ななついろドロップス
 ぜひ、プレイ済みリストお初になる「な行」を埋めたい。
■クラナド
 実は一度チャレンジしたのだが「この学校は好きですか?」でサブくなり電源をそっとオフった。
 来年こそ本気出す。
■早狩作品
 恋ではなく、潮風
■村正リプレイ
 もう一度やりたいと思って早何年。気楽に出来るボリュームでも内容でもないのでなかなか…。 
■ゲームパッド、もしくはPS2のコントローラーで遊べる変換パッド的な物を買って
 バルドスカイフラグを立てる。あくまでもフラグ立て(気弱)

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT