PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パラかじ

パラロスと神咒をコンプしましたー。
好き好き大好き度は共に8点。

正田氏の処女作と新作が同点なんて、頭わいてんのかって感じですね。すんません。
そして、パラロスの方が好きだったりする。マジすんません。

いやもう、完全に個人の好みなので鼻で笑ってやっておくれ。

昔の作品の方が好きな俺かっけぇwwなんて気持ちは微塵もないし
(もういい歳過ぎてるもんで、そっち方面の厨二心はないから)
新装版が初プレイだったので、当たり前のように思い入れもないんだけど
一気にプレイ出来たのもクリアしてから後を引いたのもパラロスの方だったので。
戦闘シーンの演出は弱いし、絵なんてホントアレなんだけどねぇ…。
逆に神咒は「え、ここで…」と萎えたエロシーンが二度ほどありましたが
シナリオや絵、演出は素晴らしかったと思います。まだ完璧に理解できてないが…。
ちなみにパラロスも、ここでエチシーンかいっ!!と大きく突っ込んだ事がある 笑

なんやかんやでどちらも超面白かったです。

つか、神咒のエンドロール、「エリィ・ストライフ」ってなんぞーー!?
ジューダス・ストライフと何のご関係が…?ただの小ネタ?

ってことで、Dies1本では声を大にして言えなかったですが
三部作を終え、めでたく正田信者になりましたよ!
氏のインタビュー3ページを読む為だけに、エロゲ雑誌をポチる程度には。
なんだよ、あの表紙…。
なんだよ、秋のおっぱい狩り祭りって…。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT