PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/10/20

■PARADISE LOST
神咒の合間に、ちょろっとプレイしていたら予想外に嵌ってしまい
あっという間にリルENDを見てしもうた。

面白っ!

2004年の作品だしDiesを先にやってるしで、なめてかかったのですが(毎度のこと)
早い段階で土下座しましたよ。
舞台が退廃した隔離街という、純粋に正田卿3作の中では、
世界観が一番自分好みってのもある。

Diesに比べると若干荒削りでキャラも弱く
主人公を含む一部のキャラはボイスがなく
いくつかの戦闘があっさりして、何より絵がアレで
とにかく気になる所は多いのですが、ジューダスの存在で相殺。
いやもう、ジューダスが格好良すぎてどうすりゃいいの
なに、あの痺れるセリフだらけな男。
人気があるのは知ってたけど、みなが惚れるのに納得なキャラだ。
しかも、ちょっと泣かされた…。くっそう



■P3P
1月半ば。完全に飽きた わーい
2周目は女主人公で真田先輩とキャッキャッうふふ、
なんて計画していたけど、1周クリアすら危うい。

もうタルタロス行きたくないー。依頼、面倒くせー。
ペルソナ合体どうでもいー。

…とまぁ、あんだけウキウキ遊んでいたのに、今は電源入れるのも嫌になってる始末です 笑
熱しやすく冷めやすいにも程がある。
ちんたらプレイしないで、勢いで一気に終わらせとけばよかったかなぁ。
またやる気が出てきた時にでも、再開しようと思います。
エンディングは絶対みるどー!

あ、淑女のたしなみとして、綾時は一回「殺しといた」。



■今年も残り二ヶ月と少し。年内の目標
途中で止まっている…

・ハロワコンプ
・すばひびコンプ

なんだ、この荒行。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT