PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/9~11のこと

グラロデの武道館ライブに参加して来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うん。来年も行く。

それぐらい楽しかったです。めちゃめちゃ盛り上った!
ただ、来年は地方遠征組の事も考慮して
3連休の最終日なんて、やめて欲しいところなのだが…。

セトリは、私的に若干アレだったのですが、
念願の「Once&Forever」を聴けて、それだけで大変満足しました。
実は、一年前に初めて参加したグラロデライブの時に歌ってくれたんだけど
やっぱ1番好きな曲は生で何度も聴きたいよね。
あ!メドレー最強!!!
扇子をホテルに忘れてくるといううっかりエピソードがありましたが、ものっそ楽しかった。
ぜひ違う選曲でまたやって欲しいですねー。
ところで、未完成のGUILTY、DECADENCE、05921の
生歌はいつ聴けるのでしょうかね。(未だ生歌聴けてない特に好きな曲達)

あと、マフラータオル収集家として物販も1時間前に並んでみたのですが
歩いても歩いても最後尾が見えないという貴重な体験をしてきました。
あたい、あんな長蛇の列、見たことねぇわ。
しかもその日に限って、え、これ、10月?と頭にクエスチョンマークが浮かぶぐらい
暑くて暑くて、完全に服のチョイスを失敗しました。
むしろ寒さに弱いので、長袖のシャツを2枚も余分に持ってきてたのに…。
(もちろん東京で一度も袖を通すことはなかった)

ライブ以外だと、初めてお会いしたブロ友さんと、これでもかってぐらい
エロゲトークをかましてきました。
わざわざ私が宿泊しているホテルに来て下さったので、
本来ならナウでヤングでこじゃれたカフェテリア的な場所で
優雅にティーでもすすりたかったところなのですが
何処に何があるのかさっぱりなうえ、歩くのも面倒だったので(おい)
結果、ホテルの部屋に8時間強ほど拉致監禁させて頂きました。
この長時間、1分たりとも「今はブロ友さんをそっとしておく」の選択肢はなかった。
(C)好き好き大好き

最終日はリア友と二人でだーらだら過ごし、
せっかくなので靖国神社に参拝もしてきました。

 >能楽堂

童心様からの村正トークを繰り広げたのは言うまでもない。ほんとすみません

ちなみに、おみくじを引いてみたら、まさかの「大吉」だったので、残り三ヶ月はウハウハだぜ!と
舞い上がっていたら(能だけに)その日にipodがご臨終した。ちーん

とまぁ、毎度お馴染みのドタバタ珍道中でしたが(主に私だけが)とっても楽しい三日間でした。
遊んでくれたブロ友さま&フォロワーさま方、ありがとうございました!
そして、行くよ!zeepツアー!(当選すればな)

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT