PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/10/8

10月10日のグラロデ武道館ライブに参加する為に
明日から二泊三日で東京に行ってきます。

既に今年に入って4回もライブに参加しておるもんで(地元2回、大阪1回、山口1回)
さすがに武道館は遠いし、行くつもりはなかったのですが
仲良くさせて頂いているブロ友さんが参加する予定だとおっしゃっていたので
そうとなると話は変わるっ!と、有休貰ってみました。

そんな訳で、この数ヶ月は東京行きを糧に生きていたのですが
浮かれすぎてたのかなぁ…(遠い目)

1週間前に走っていたら躓いて顔から突っ込んだ結果、脳しんとう起こして救急車で運ばれ
顎を5針縫うという珍行動を起こしてしまいました。てへぺろ
右頬に創傷もあり、ぶっちゃけこっちの方が目立つので心配だったのですが
なんとか化粧でごまかせるレベルまで回復。
デュオアクティブETさん、マジパネェ

ただ、縫った箇所はテープを貼っておかないといけないし
傷痕が残らないように日に焼けるなと言われたので
日中は紫外線対策でマスク装備、母禮様リスペクツ的なニュアンスで
東京の街を闊歩する事になりそうです。

母禮で思い出した。
かじりの女キャラで1番のお気に入りは常世たんです。
最初は龍明様一筋だったのですが、あのシーンやら中の人の演技やらで
常世たんラブになりました。切ねー。
あと、マリィルートのif展開なもんで、無類の蓮蛍スキーの私はなんかモヤモヤします。ここでもか

何が言いたいかというと、小走りする時は気をつけましょう!って事です、はい。

ではでは、行って来ます。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT