PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神咒プレイ中

kajiri
どうよ、この写りの悪さっ!!!(目を凝らすがよい)

ってことで、神咒届いてます。

結構、進んだと思うのですが、今のところ新作をプレイしているというより
「Dies iraeⅡ」をやってるみたいな感じです。
別にいいんですけど、予想以上にDies成分が多くて驚いてます。
嬉しいようなもっと違うモンが見たかったような複雑な気持ち。
まぁ、面白いは正義だからオールオーケー。

まだまだコンプは先ですが、Diesをやっているとニヤリと出来る程度というより、
Diesやってないと半分ぐらいしか楽しめないのではと、個人的には思います。
たまに兄様のシャウトに、中の人の喉が心配な時がありますが、
ルネ山&かーやんの演技が素晴らしすぎて、なんかもう最高

| 神咒神威神楽 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT