PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロワ 若佳菜ルート

若佳菜ノーマル&True終わりました。

あの…もうプレイ済み一覧に「3点」って書いていいかな…。
って、ダメだよね、そうだよね、コンプしてないもんね、うふふ…

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


奈都美があまりにも鬱陶しかったので、大人の女性に私のやさぐれた心を
癒してもらおうと思い、若佳菜先生ルートを2周目にチョイスしたわけだが、
完全に失敗した

大人な女性どころか教え子の前で泣くわ愚痴るわ、なんだこの女。
わかねぇというよりバカねぇじゃないかよ。
奈都美よりも精神的に弱い人間だったので、私の心はよりやさぐれました。
なにこれ、ギャップ萌えでも狙ってたの?萌えられるか!(怒)

エンディングはノーマルというよりBAD寄り。
バルドフォースでこんなBAD ENDがあったような気がする。
嫌いな締めではなかったけど、そこに辿り着くまで「う~ん」な展開が多かったので
特に心に響いたわけでもなかったかな。
つか、純子さんの死があっさり過ぎてポカンとしたわ!

あと、いちお若佳菜ルートなのに、和樹きゅんったら奈都美と接吻かますわ
薫を抱きしめるわで、なかなかのたらしっぷり。
一瞬、選択肢間違えたかと思った。
かおるんと言えば、ケイスケとエチシーンがあってちょっと驚いた。
いくら別ルートだとはいえ、攻略ヒロインが他の男にヤられちゃうのって珍しいよね。
ここは評価しよう(え

話の流れって基本的に同じなのね。
Trueに至っては、モノローグだけの違いだもの。3分で終わったわ。

次は薫ルート逝ってきます。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

