PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月光のカルネヴァーレ ②

アンナルートに入ってます。
プレイ時間は14時間ぐらい。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


14時間でもアンナルートが終わってません。
ルートコンプどころかアンナとのエチシーンもまだ。
(キスシーンは可愛かったけど、されるがままのロメオに吹いた)
ただストーリー的にあと2、3時間ぐらいで終わるのではないかと勝手に予想してます。

・ルナリアを助けにサーカスのに乗り込むロメオに
「これアンナルートに入ってるよね?」と確認したくなりました。
結果、ルナリアの円筒(シリンダ)がアンナに移されたので
あっ、アンナルートだと思いました。しかしルナリアは可愛えぇな~。

・シルヴィオを助けにきたカルメロに惚れた。
ただのアホキャラじゃなかった、超かっこえぇ。
車中の漫才のようなやり取りはおもしろかったな。

・ジェルマーノは渋くて味のあるじーちゃんなんだけど
いったい何者なんだろうか。1番気になるかも。


シルヴィオを助けにルパーリヤに向かった所で終了。
カルメロ、かっこ良いよ、カルメロ。

| 月光のカルネヴァーレ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT