PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまえのなつやすみ

おまえのなつやすみおまえのなつやすみ
()
FlyingShine 黒

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バカゲーやりたい気分だったので、2,100円とお安いDL版を購入してみた。

夏休みにハワイに行くと自慢しまくったはいいが、実際に行ったのは両親だけ。
ハワイに行ってない事が周りにバレないように家から一歩も出ずに
引き篭もり生活を始めるというバカゲー以上何者でもないお話。
この設定だけで十分におバカなのですが、登場人物もバカ丸出しで
まさにバカゲーの中のバカゲーでありました。

主人公のやってる事は普通に考えると凌辱っぽいのですが
全体的なおバカ過ぎるノリで非常に明るいエロばかり。
見栄っ張りなおバカヒロイン達が、エロ目的で滅茶苦茶な理屈を並べる主人公の口車に
乗っていく過程はおもしろかった。
いやもうマジでバカ。(バカ連呼しすぎ)

そんな、エチシーンはボリュームの薄さの割には回数が多く
日焼け後や汗描写がなかなかエロかったです。
ただ、尺がものっそ短い上にフィニッシュの時に打ち上げ花火が上がるおバカ仕様なので
抜きゲーになるのかどうか 笑
貧乳・あばらが浮き出た全裸立ち絵がエロく感じるのは二次元だからこそやろうね。ふんっ
あ、このゲーム、結構早い段階で登場人物が全裸生活をはじめます。
2周目の時に服を着ている立ち絵が不自然に感じるほどに全裸です。

唯一イマイチだったのは、合間合間に挟み込まれる「百物語」。
怖くないし、意味わからん。まさに山なし落ちなし意味なし。
そもそも私は怪談や怖い話の類が嫌いなので(怖いからじゃないからな)
わずらわしくてしょうがなかった。
ただ、この怪談話、全体の三分の一はあるよね…。

腹抱えて笑うまではなかったし、もうちょっと突き抜けて欲しかったですが、
舞台が家の中だけというこじんまりとした密室劇で繰り広げられる
登場人物3人のみの心底バカバカしいやり取りに、お値段分は楽しめました。

ハワイのために!

| 18禁 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT