PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/9/26

ハロワとすばひびが自分的にしんどかったので浮気した。
頭空っぽにして遊べそうなバカゲー「おまえのなつやすみ」やってました。
これ、バカゲーを探していた時に一番あらすじがツボったんだけど
結局「好き好き大好き」の方に心を持っていかれたのよね 笑
     ↑タイトルからバカゲーだと思ってた当時のわたし
短いんであっちゅう間に終わったけど、まぁまぁ。
あんま笑えなかったけど、かといって退屈でもなくて
さくっと遊べるエロゲでした。たまにはバカゲーもいいもんだ。

今後の予定と致しましては神咒が届くまでは、上記の2作を頑張りまふ。
本当はDiesをリプレイしたかったけど、そんな時間ありゃしない。
暁の護衛の三作目もやりたかったけど、ツキルートがないんでいつでもいいか。
何はともあれ今年の本命中の本命が届き次第、全てをパーンして集中しまっせ。
読めない漢字が多いだろうから(断言)、時間かかるだろうな…。
つか、ハロワもすばひびも世間的に評判がすこぶる良い作品なのに
私の感性がホントすみません。

ゲーム以外で壮絶に楽しみにしているのは、
最初からバッドエンドが確定されている作品でお馴染みのFate/Zeroのアニメ。
原作3巻にあたる(not文庫版)ランサーの見せ場「血涙流しながらの呪詛」の
グリリバの演技に今からワクワクしてます。
それに加えて何より楽しみなのは雁夜さん。
Zeroでは1番お気に入りのキャラなのですが、なんかすいません。
以前、「雁夜はタオロー兄様のもう一つの未来」って、どこかで読んだ事があり
余計に大好きになりましたよ。ひどいよね、虚淵の兄貴(褒)

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT