PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/9/24

P3Pが楽しすぎてエロゲ達が進まない。

■そんなP3P

美鶴先輩のコミュが発生したーーーー!!

この日を待ってた。天才になって待ってた。
ガンガン進めたいのですが、タルタロス探索もやらなきゃいけないって事で
ランク2で止まってます。もどかしいぜ。
他コミュは風花・ゆかり・生徒会の会計の子・女子マネージャー・余命いくばくも(以下略)
以外は全MAX状態です。あ、イベント中にランクが上がっていく愚者は除いて。
つか、他女子キャラはランク4~5で止まってるんだけど、
これも進めていっていいもんかしら。まさかの5股か?
会計の子なんて、完全に男主人公にホの字ですぜ。
とりあえず美鶴先輩をMAXにしてから考えようかね。
待っててクリスマスイベント!(あるんだよな)
目が片方前髪で隠れている同士でいちゃラブさせるぞ!*そんなゲームじゃありません
ただ、真田先輩と美鶴先輩の関係がちょっと萌える。

タルタロスは200Fくらい。
依頼もこなさないといけないので、タルタロスの状態が不安定な時を狙って
はぐれメタルポジの黄色いシャドウや他敵が落とすアイテム集め、
さらには各ボスを倒したり、行ける階まで上っていたりと
(ゲーム内の)1日で終わらせております。
回復を何度も使用しちゃうので金が溜まり難いが、
武器を買うのも安い日を狙っているので、なんとかやってけてる。
さすがに同じ事の繰り返しすぎて飽きてきたので
タルタロってる時は昔の「ガキの使い」を垂れ流しながら遊んでます 笑
ちなみに今日は2001年放送の回でした。
ガキを撮り貯めしてはCMカットしてDVDに保存しておる変態ですいません。
昔はVHSだったし編集が大変だったけど便利な世の中になった。
親友にもまだ撮り貯めしてんのか!?と若干引かれ、実際に変態呼ばわりされたので
読者様もドン引きしているでしょうね。えっへん
DT(童貞ではなくこの場合ダウンタウンと読もう)に関しましては
もっと引かせる話があるのですが、自重した方がよさそうだ。

話が脱線しましたが、チドリは順平の嫁でFA。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>他女子キャラはランク4~5で止まってるんだけど、
これも進めていっていいもんかしら。まさかの5股か?

P3Pだとわからないですが、PS2と同じならば、S.E.E.S.女子で二股以上発生するとタルタロス内で攻略中にプチ(修羅場)イベント発生したりするので、見てみるのも一考かもです。
(MAXまで上げれば恋人関係でももうリバースはないので上げきることも可能です)

うちは「どうなるのかな~」と興味本位でやってみて胃の痛くなる思いしましたが。…興味本位の浮気イクナイ!本名プレイだったのできつかったです。

| はる | 2011/09/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

++はるさん++

こんにちはー
コメントありがとうございます!

PS2版だとタルタロス内でプチ修羅場イベントが発生するのですねー!(驚
凄く興味があるのですが、見るのが少し怖いような気もしますww
恐らく私も胃がキリキリするか罪悪感で申し訳ない気持ちになりそうなので 笑

とりえあえず美鶴先輩をMAXまで上げて
余裕があったら他女キャラも上げてみますね。
既に「他の女子キャラと仲良くすると悲しませる気がする」みたいな
一文があったので、一途に突き進んで行こうと思いますv

アドバイス、どうもありがとうございました!
ではでは^^

| 沙羅 | 2011/09/27 12:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT