PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/9/15

■P3P
って略すのね。

今8月の半ば。
夏祭りは、美鶴先輩&アイギスと行きました。電話のお誘い、断ってやったぜ。
髪をアップにした浴衣姿の美鶴先輩が素敵でした。
女帝のコミュが11月から発生なんて遅すぎる。
そのせいで、他女性キャラとのコミュのレベルを上げられなくて
野郎キャラとのコミュばかりMAX状態。
あと、隠者のY子とのチャットが壮絶うざかったので、早々にMAXにしてやった。
タルタロスはまだ100F。先は長いねぇ。


■ハロワ
いちお第一部完的な。
かなこさんの挿入歌が流れたので、え、もう終わりなんか?
と、一瞬思ったけど、そんなわけないですよねー ちくしょう
確かに、あの展開でエンディングにいったら、高評価なのが納得いかんかったけど。
あ、わたし、今んとこ2点ぐらい。(評価できるの音楽だけ)
「グローバルイルミネーション」の内容は最初から検討がつくけど
実際に「人類抹殺計画」って言われたらチープ感が否めなかった。
早くハロワの本気が拝める熱い展開来てくれ。

やっと攻略したいと思えた純子さんが非攻略キャラってバグですか?泣いていいですか?
続いて攻略したいと思った遥香は、紛うこと無き攻略キャラのようなので安心した。
奈都美ルートから行ってるんだけど、残り何時間で終わるのか(今10月18日)
そもそも、既に個別ルートに入っているのかどうかも分からん。先が見えないねぇ。


■すばひび
4章の皆守ENDまで。
えっと、これまんま 他タイトルなので見るな危険→俺つば」なんですけど、いいんですか?(なにが
いやだって、主人公が「DID」、原因とキーパソンが「」だもの。まんまじゃないっすか。
それとも、これ以降ガラっと変わるのかしら。
ただ某作品よりも、シナリオに厚みがある感じかな。難しくて眠くなるけど。
ちなみに今んとこ1番面白かったのは、ざくろ編の希実香END。
卓司編の希実香ENDで彼女が好きになったが、ざくろ編で惚れた。
残り2章。先は読めないねぇ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT