PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12RIVEN -the Ψcliminal of integral-

12Riven -the ψcliminal of integral-(通常版)12Riven -the ψcliminal of integral-(通常版)
(2008/03/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


む、難しすぎる… ちーん

すいません、完全には把握できませんでした。
私の脳内HDDの容量を遙かに超えています。(元の容量が少ない)
巧妙に練り込まれている奥の深いシナリオなのでしょうが
それ故に100%理解できないことが口惜しいです。

打越氏特有の例のアレな仕掛けがもちろんあるのですが
完全に理解出来てない分、消化不良が残ります。
終盤の畳み掛けるような伏線回収はすごいと思いましたが
驚き半分、クエスチョン半分でありました。
完全に私のカラカラ脳みそのせいですが、ちょっと複雑すぎる(涙)

あー頭が良くなりてーー!

CGはひどい。ひどすぎる。
誰、このぶさいく?と何度思ったことか。
立ち絵はそうでもないのにもったいない。

あと、メインヒロインであるミュウがウザかった。
全く好きになれませんでした。
逆にミュウ以外で嫌いなキャラはいません。
特にお気に入りは遊々、メイ、マイナさん。大手町とかも。

エンディングは俺達の冒険はこれからだぜ的な終わりでしたが
ハッピーエンドだったので良かったと思います。
次回作はもうちょっと簡単なのをお願いしたいです(苦笑)
そしてCGの作画崩壊がない作品をお願いしたい。

| 全年齢 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT