PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/8/29

暁の護衛、コンプった。面白かったー。
ツキゲーであり尊徳ゲーでした。
わたくし、グリリバが好きでそこそこファン歴も長いのですが
こんなアホキャラは初めてでした。あ、エロゲのキャラオンリーで。
アニメだとパプワ君のシンタローがありましたけどねー。

シナリオは…まぁ、ペラペラとは言いません…。ペラぺぐらい。三部作だからね

あと、廉価版のペルソナ3ぽーたぼーが届きました。
序盤だけちょろっとプレイしてみたけど、デフォ名ないんやね…。
とりあえずエロゲの好きな男キャラ二人の名字と名前を
それぞれ拝借させて頂いた 笑

まだ、シュタゲPSPが途中なので、のんびり並行プレイでいこうかなと。
今いいとこなんだよ、シュタゲ!(6章に入った)
果たして、オカクリが好きすぎて頭がおかしくなってる私が
まゆしぃ含めた他ヒロインENDを平常心で見られるのだろうか。

以下、シュタゲまみれ(コミック・ドラマCD等)
若干、内容に触れてるので注意。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 (MFコミックス アライブシリーズ)シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/06/23)
さらちよみ(原作/5pb.×ニトロプラス)

商品詳細を見る


コミックを買った後に、ドラマCD付きなるものが存在していた事を知り
若干プレミアが付いてましたが、ゲットしました。
ドラマCDのシナリオが林氏だったので、つい。後悔はしていない。
シリアスではなくて、ラボメン達のコミカルな日常。
円卓会議でワイワイやってるのが1番楽しいわ~。



コンプティーク 2011年 07月号 [雑誌]コンプティーク 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る

ドラマCDお目当て。表紙の助手の可愛さ、パネェ。
発売1週間後に本屋3件はしごしてやっと買えた。地方バンザイ。
実はコメディドラマCDで1番気に入ってるのがこれ。
オカリンの「好き好き愛してる」連呼で普通に萌えた私はオカクリ末期。



STEINS;GATE  蝶翼のダイバージェンス:Reverse (角川スニーカー文庫)STEINS;GATE 蝶翼のダイバージェンス:Reverse (角川スニーカー文庫)
(2011/06/30)
三輪 清宗

商品詳細を見る

助手視点♪あ、それ、助手視点♪
若干なめてかかったのですが、助手の心理描写が丁寧で
結構よく出来ておりました。2巻発売を首を長くして待つほどに。
アニメがベースらしいけど原作要素も加味しまくりと読み応えがありました。



STEINS;GATE コミックアンソロジータイムトラベラーズテイル (IDコミックス DNAメディアコミックス)STEINS;GATE コミックアンソロジータイムトラベラーズテイル (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2011/06/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

なんか本屋でたまたま見つけたので、買ってみた。
何気にアンソロコミックとか買うの初めてだったけど、
ま、まぁ、こんなもんですよね!笑
助手の話が少なかったのが残念でしたが
まさかの復讐綯ちゃんが可愛いかった。



マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(3) (マジキューコミックス)
(2011/04/25)
マジキューコミックス編集部

商品詳細を見る

同じく本屋で見つけたので買ってみた。1巻がなかったので、2巻と3巻を。
助手のHENTAI率がもの凄く高いのですがなぜ 笑 キャラ崩壊しとるがなw
4コマなので気楽に読めますが、値段の割りには…みたいな感じ。
まぁ、いずれ1巻も買うけどね。



しゅたいんず・げーと! (MFコミックス アライブシリーズ)しゅたいんず・げーと! (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/08/23)
nini

商品詳細を見る

発売ホヤホヤ。
つか、密林は既に在庫切れ、中古値上がり(少しだけど)してるんですけど!!
新刊コーナーにあったから買ってみたけど、コミック系では1番お気に入り。
だって、オカクリ成分が多いんだもの!(超重要)
「ストーリー漫画→4コマ→ストーリー漫画」で1話が構成されているのが
私的に珍しかった。
6話のお祭りの話は、ニヤニヤできた。背中合わせ萌え!
私も夜店で一番楽しいのは型抜きだと思うの。


今後も、シュタゲ関連本が阿呆のように出るみたいなので
金が跳べよぉぉぉ!です。コミカライズはもういいよ…。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT