PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すばひびの息抜きに、助けてグリリバさん!と、
「暁の護衛」を始めたのですが、ちょっと面白い。
実はそんなに期待していなかったのですが(え)、掛け合いが楽しいです。
ツキかわいいよツキ。
中の人はツキのキャラにぴったりで演技もお上手なのですが
私的に籐乃らんボイスも合いそうだと思いました。さーせん
グリリバ似ボイスの尊徳(たかのりって読むそうだ)も、
最初はいけ好かない野郎かと思っていたけど
思わぬいじられキャラで主人公とのやり取りが笑える。なんだこいつww

攻略はツキから行きたかったけど、推奨攻略順があったので
それを参考にしております。まずはCVゆいにゃんの彩お嬢様から。

あと、プレイ前から恋楯と同じ臭いがしていたのですが(護衛的に)
遊び始めてもその臭いが消えません。気のせいですか、そうですか。

以下、「素晴らしき日々」の途中感想っぽいもの

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いま、2章の途中。希実香エンドは見た。
えー、どんな話なのかさっぱり分かりまへん。
なんかの書物の引用が多くてお手上げ状態。
クゥトルーネタがあったのは分かったけど、
あとは何が何だか。

1章では双子との日常シーン&百合に苦しめられたが
2章は電波すぎて手こずりまくり。序盤はさくさく進められたのに。

清川先生のあまりにもあんまりすぎるエチシーンや
ざくろのピンクローターの下りは斜め読みすらしてないけど、
そこに重要な伏線があったら、わたしゃ分からん。
全裸サイクリングは笑った。

由岐は、多重人格ってやつかいな?
1章で卓司の妹に「今、誰ですか?」って聞かれてたし
女教師にもわざわざ名前を尋ねられていたので、そう思ってしまった。
で、2章で、由岐・卓司・皆守が同一人物なのかなーと。
既にミスリードされてるか、私?それとも、トンチキ推理なのかしら。
別作品名→俺つば」やってるだけに…。

今のところ愚痴しか出て来ないですが、気に入ってるのはBGM。
コーラス付きの曲もあって、凄く良い。
あと、絵も好きだったりします。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT