PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最悪

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはDVD Editionを買ったと思ったら
DVD PLAYERS GAMEが届いていた』

な…何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


ってことで、買い間違えて鬱

「MARIONETTE~糸使い~」というエロゲを中の人目当てで(LOVE♥ グリリバ
購入したはいいけどDVDPGの方を買ってしまいまして。
やっちまったー!と天を仰ぎましたがポジティブだ、ポジティブなことを考えろと
インストールしなくてもいい!パソコンはもちろんDVDデッキやPS2でも再生できる!
と、思い直して試しにちょっとだけプレイしてみました。

選択肢はあるもののいわゆるプレイ動画を観ている感じ。
テキストを読み終えても台詞が終わるまで次に進まない。なんだこのストレス
ただでさえ、序盤はエロしかないと聞いてるのに(裏パッケージは裸祭り)
何が悲しくてご主人様と奴隷コントをしっかりと観ないといけないんでしょうか。
パソゲーだったら主人公の声だけ堪能してトントン進めていくのに…。
すんごい時間の無駄のような気がする。

あと好きな時にセーブが出来ないのもストレス。
パスワードがいつまで経っても出てきやしない。もう午前2時過ぎてる。
我慢できずに途中で電源オフりましたが、もしかして次プレイする時は最初からDEATHか?

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT