PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/7/19

「euph/oria」コンプリートしました。褒めて褒めて。

紆余曲折はありましたが(主にス○とかう○こ的なことで)
TRUEでちょっぴり感動したので、やって良かったです。

ちなみに和泉氏は、1人のヒロインルートの後半しか参加されていないらしいので
(おまけのスタッフコメントより)和泉シナリオ目当てだけという理由では
やらない方がよろしいかと。
つか、結果的に私は面白かったけど、こんなん誰にも奨められん 笑

ツイッターで、女性のフォロワーさんが何人かプレイされていたみたいですが、ハートつえぇわ。

私的には蟲愛より、しんどかったかな~。
蟲愛は思い出補正で美化され(西先生や蟲クンやレンがv)
喉元過ぎればなんとかで、あの時のショックを忘れてるだけかもしれんが。

TRUEだけだと8点ぐらいは気に入ったけど、そこに辿り着くまでに
何度も「もう勘弁して下さい。便的に」と白旗振ったので7点で。


PSPでは「ダンガ/ンロンパ」をやってます。
なにこれ面白っ。
次に殺されるのは誰か、犯人は誰か、処刑は何か、ワクワクしながら遊んでます。
ただ、だいぶキャラに愛着がわいてきており、お気に入りキャラもいるので
退場したら悲しいねー。でも楽しみ!

三連休はこの二本を、がむしゃらにプレイしておりました。
内容的に若干被っているので、悪夢でも見んじゃないかと思いましたが、安眠でした。




■黒翼さんへ
コメント並びに拍手コメを頂いていたようで、ありがとうございました。
気づいたのが今日だったので、遅くなり申し訳ないです。
「7/6」の雑記にレスしております。すいません><

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

沙羅さん,こんにちは~。
レスの遅れ,気にすることないですよ。
私もよくやるので(オイ)
久しぶりに拍手をチェックしたら「あ!コメント入ってた!」なんてのが最近よくあるような気がします。

キャラボット,私はお気に入りのキャラだけですね。
ボットでなく人間のフォロワーさんも多いのでむなしさを感じることはない,と思います。
今はdiesのキャラだけですが…。
MDBのキャラ(悠香とか)無いかなあ?

euphoriaクリアされたのですね!
………そんなにすさまじかったのか…。
ゲッチュに連結チューブのサンプル画像があった時点でやばさは推測できたけど…。
沙羅さんが白旗なんども上げたって一体…。
ちょっとプレイするのは考えるかな…。

vermillionはだらだらと続けています。
やっぱりそんなにゲームやる時間があるわけじゃない+他のゲーム(具体的には漆黒のシャルノス)優先というのもあって,まだまだ一人のヒロインも攻略していない状態ですが…。
神咒発売前にはクリアしたいですね。後パラロスも。

シュタゲ,嵌ったゲームやキャラカップリングではしゃぎまくることは悪いことではないですよ。むしろ自然の摂理というやつです!
私や私の周囲ははしゃぐどころか暴走しておりますから(オイ
周囲のフォロワー見てるとアニメ版がかなり面白そうですし,早めに手を出したいなとは思います。
ただ早くても晩秋になりそうな予感がしますが…。
神咒プレイ確定+lightの燃え二作品+ライアーのスチームパンクシリーズ(黒と赤はクリアしたい。紫はクリア済み)を優先したいので…。
フォロワーにシュタゲクラスタが増えればシュタゲ優先になるかもしれませんが,今は神咒やスチパンのクラスタが多いので…。

神咒,予約は地元のゲームショップにしようかなと思ってたのですがおまけを見て考え直し中です。
diesの聖槍12騎士団のネタの再来を期待してのソフマップか,家の近くにあるアニメイトか…。ヒロインなら咲耶が現状一番好みなのでゲッチュかなあ…。
私のフォロワーの中には竜胆様のドラマCDを全て手に入れようと考えるつわものも…。

敵方のキャラボイス,見事に当てて見せましたね。
母禮はどっちなんでしょう?最初金髪なのを見てベア子かなと思ったんですけど,兄妹で激情家なら螢だよなあ…。
凶月兄妹や龍明も前作とかかわりあるんでしょうかね?
宿儺と刑士郎の組み合わせなんかは前作のベイと司狼の組み合わせ思い出させますしね…。


では,また。長文失礼しました。

| 黒翼 | 2011/07/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

++黒翼さん++

こんにちは。
コメに2週間以上も気付かなかったのに、お優しいお言葉ありがとうございます。
コメントの有無は管理画面にログインしたらすぐ見えるけど
迷惑コメや拍手はわざわざチェックしないといけないので、なかなか…(苦笑)
以後、気を付けますね。多分(え

はーい、ユーフォリア、コンプしました!
ぶっちゃけほとんどのエロシーンを、マウス高速連射で凌ぎましたよw
声優さんの演技もお上手だったので、逆にしんどかったです><
エロシーンの台詞がなんかおかしいので、純愛エチですらギャグに見えましたし 笑

神咒、未だに予約ショップが決まっていない私が通りますよー。
つか、9店舗は多すぎですよねー><くっそう。
Diesのようにニコ動にあがらないかなぁ
…なんて、黒いことも考えつつ、もうちょっと悩んでみようと思います。

母禮は、ベアと螢のどちらかではなくて、二人が合体(?)してると思いました。
妹で恋人同士、炎と稲妻の化身と書いてあったので、
素直に「あ、二人なんだ」と。

神咒は相変わらず予備知識があまりない状態ですが、
本編で1番楽しみにしているのは
宿儺と刑士郎のバトルだったりしますv(あるよな?笑)
ベイvs司狼大好きッ子にはたまらん組み合わせですv

ではでは、コメントありがとうございました。

| 沙羅 | 2011/07/21 18:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT