PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

euphoria

euphoriaeuphoria
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


密室劇が好きなのと、シナリオに和泉氏が参加されているので気になってましたが
発売後のあまりの高評価っぷりと「抜きゲーの皮を被ったシナリオゲー」「純愛ゲー」
「用意したティッシュで涙を拭いた」等の世間の声に、ス○が嫌いだが購入してみた。

TRUEルートに入るまでは、ハードすぎるエロシーンの数々に気持ち悪くなったり
貴重な三連休に私は何やってんだ…と頭を抱えたくなりましたが、
結果的に、泣きそうになった。なんという思うツボ子

抜きゲーのつもりでやったら意外にも中身があったので、評価が高いのか?
と、思っておりましたが、少なくとも最初からシナリオ目当てでやった私でも
ちゃんと感動できましたよ。

個別ルートはぶっちゃけ微妙だが、伏線が散りばめられているので
コンプしてからの2周目プレイは楽しめそう。
現に某ルートをやり直して ネタバレVIPルーム明けの「トゥインクル・トゥインクル」、飴玉をくれた合歓」に、切なくなった。

そして、全ての謎が解ける最終ルートは圧巻でありました。
どえらい衝撃はなかったが、普通に驚いちゃった。

終盤のシナリオに引き込まれた分、TRUEルートが若干駆け足過ぎたような気がしたし
エンディングもあっさりで、余韻に浸れなかったのは残念。
OP曲が本編の山場、もしくはTRUEのエンドロールで流れる演出も密かに待ってたんだけど。
まぁ、インストVerでも、あのシーン()は素晴らしかったですけどね。

ただ、TRUEに辿り着くまでのエロシーンは本当に大変だった

いちお「汚物フィルター」ON/OFFの設定があるのだが、そんなん関係なくキモチワルイ。
もちろんス○ゲーだということを承知で挑んだのですが
それ以外のシチュもアブノーマルなので、何度も「おえっ」と、涙目になった。
以下、ス○&他のエロシチュネタバレ



・生理中ク○ニ…レバーとか生々しい表現キモチワルイ
・食ザー…ゲップ、キモチワルイ
・連結チューブ2人Ver…互いの口とお尻に…もう分かるよな!キモチワルイ
・人間コインランドリー…おう○こ付きのおパンツをお口でクチュクチュお洗濯 キモチワルイ
・人間便器…「一○糞」って…orz 悪いがドン引きだ。本当にキモチワルイ




ごく一部だが、こんなんが山ほどある。
また、豚っ鼻だったり「うごぉぉぉっ」「ひあっほほぁぁほぅほほぅ」な笑っちゃう台詞ばかりで、
ピー音なしの隠語だらけ。純愛エチですら、おち○ぽ連呼。
初めて二人が結ばれるシーンでも「子種液が欲しくて子宮が奮えてるぅーー」 なんだこれ
ってな訳で、変態紳士の皆さまには大変申し訳ないが、エロシーンはほぼマウスホイールをグリングリン回して回避したし、1番好きなエロイベントは合歓ルートの接吻オンリーだ。
ヘタレと呼んでくれ。

ちなみに、グロはなかった(私判定)

ギロチン」が出た段階で「首チョンパ」は当たり前だし
何より「解剖」シーン、飛ばすなよ!あそここそじっくりゆっくり…

エチシーンは散々な目に会いましたが、エロとシナリオが両立しているという点で
評価が高いのも納得。まさに「これぞ、エロゲー」な作品だと思いました。

| 18禁 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT