PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/7/13

「くおんのきずな the おりじん 攻略」の、検索ワードが多くて若干ガクブル中。
辿り着いた方々、本当に申し訳ない。ごめんな。悪りい。すまねえ。許せ。
スクライドの劇場版が楽しみ。


■Verm/ili/on
シェリルルートが、終わりました。戦うヒロインは、やっぱりかっこいい。
んが、薄々そうじゃないかと思っていたけど、私はどうやら主人公とパートナー的存在の女キャラが恋愛関係になるのが、好きではないらしい。
そういえば、アル(デモベ)もセイバー(Fate)も三世村正(村正)もマリィ(Dies)も
ラブり出したらダメだったんもんなぁ。あ、ルダ(クロノベルト)もいたわ。
モーラたんは…ヴェドゴニアの相棒はデスモドゥスだから(異論は認める)セーフ。
エレン(ファントム)は私の嫁だからセーフ。
まぁ、例外はありますが、愛とか恋とかそんな感情ナッシングで
背中を預けられる男女の関係が好きだという結論が出ましたです。

次はピンクの娘。何気に、シェリルより気に入っていたり。

が、その前に「euph/oria」をやってよろしいか。
ぶっちゃけ気になって気になってたまらんし、売値が下がらない内に
総プレイ時間は短めみたいなんで、ちゃっちゃっと終わらせてから
ピンクの娘さんに戻ろうと思います。
蟲愛とどっちがエグいんだろうか。ス○的に。
う○この覚悟はできてないけど、今日からやるよ!


■神咒
一部で「PV」と言われておるPV3が、体験版弐の続きだったので
見るんじゃなかったと、後悔しました。私も惨事だったよ。
こうなったら開き直って体験版やっちゃおうかな!…と思った時期もありましたが
やっぱり発売日まで極力情報カットの方向で。
一番楽しみにしている敵方のCVはまだ未発表ですが、エイプリルフールネタで敵方のちみ絵が出た時に「敵方は全員Diesの登場人物」と、どっかで目にしたので、
それが本当なら粗方予想出来たかな。
ルネ山キター!石川ゆうすけキター!かわしまさんキター!雛見さんキター!
やっぱり先割れスプーンキター!とお先に騒いどく。
唯一、ロンゾ族(FF10)のようなビジュアルの彼が分からんかな。

神咒の前にパラロスとか言ってたけど、Diesを再プレイした方がより楽しめそうな予感。
そして、いつまで経っても店舗特典が決まらないんだが、どうすりゃいいんだ。
いちお、オールキャラ、咲耶、宗次郎が候補なんだけど。いやでもなぁ~。


■今日のシュタゲ
ほぼ関連商品(ドラマCDや小説)は網羅したので、今二次創作SSをガン読み中。
たまたま、まとめブログに挙がっていたシュタゲSSを読んだらとても面白くて
更新を楽しみにしてたんだけど、「シュタゲ二次SS wiki」なる、どえらいもんが
存在していたので、少しずつ消化しております。主にオカクリのみ。
pixivでイラストや漫画を眺めるのは好きでしたが、二次小説って本当に興味がなかったので
リア友も驚いておりました。なにより私が驚いておる。
ただ、なぜか18禁なイラスト・SSは見れないし読めない 笑
全年齢版の作品にハマっちゃうと、その登場人物のエロが見れない体になってしまうのは私だけか。
何気に「あやかしびと」もPS2版からド嵌りしてるもんだから「クロノベルト」のエロが
超しんどかったもの。刀子さんがーートーニャーがーーうわぁー>< みたいな。
「最果てのイマ」より複雑なオタク心なのである。*未プレイ

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT