PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/7/6

可愛らしい金額だが、ボーナスが出るので奮発して「euph/oria」を買いました。
自分へのご褒美がエロゲて、おい。

閉鎖空間と一部シナリオ担当の和泉氏目当てで
いずれやれたらいいなぁ程度に思っていたのですが
あまりにもシナリオの評価が良すぎたので、電ストを止めてこちらに。
電ストは二度も犠牲になったのだ…。

届いたその日に スカ>グロな事を知り、ちょっとビビってます。
いや、スカがある事は知ってたけど、そんなに多いなんて…。
即行、始める予定でしたが、今ちょっと心身ともに疲れているようなので、
体調が万全な時にやろうかなと。
う○こ食べるシーンがあるとか、絶対アンギャーってなるからな。


■Verm/ilion
シェリルートに入ったとこかしら。
先が気になる話だし、設定も良くて面白いんだけど、
ちと文章が私には読み難いかも。
文章が固いのか、私の頭が柔らかいのか、真相やいかに。(後者だな)
あと、吹き出しが嫌い。
天使ノ二挺拳銃もそうだったけど燃えゲーには
吹き出しが合わないと思うんだけどなぁ。
まぁ、にちょけんは吹き出し以前の問題があるが。


| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

沙羅さんこんにちは。お久しぶりです。
エロゲライフ楽しんでいますか?
こちらは一次試験のラッシュが終わって少しはエロゲに使える時間が増えてきました。
でもまだ面接という真打が控えていて不安一杯の毎日ですが。
気分転換のためにゲームは必要ですよね!(オイ
最近は神父様とベア子のbotに癒されています。ベイ中尉その他のdiesキャラのbotもあるみたいなので興味あるなら探してみてはいかがでしょうか?

euphoriaを購入されたんですね。
楽しんでプレイしてらっしゃいますか?
批評空間等を見てると6月最高傑作の評価が固まりつつあるようです。
私も18禁のフィールドを生かした傑作と聞けば購入意欲が高まるのですが,いかんせんエロの内容(ス○とかス○とかス○)が不安で手が出ません…。
サンプル画像見ればその過激さは推して知るべし,という感じですからね…。
てかgetchuのサンプル画像……。

>vermilion

プレイ始めました。まだアンヌがギフトを覚醒させた場面までですが。
確かに吹き出しは微妙ですよね…。

>カルタグラ

あ~別に気にすることないですよ。全年齢版は普通に評判よくないみたいですし。
正直,私も全年齢版で扱える素材じゃないな…という感想抱きながらプレイしているので。

>シュタゲ

シュタゲ愛がすごく伝わってきましたよ!本当に沙羅さん,シュタゲが好きなのですね!
真の神作とは「熱が冷めるどころか日に日に上がっていく」ゲームのことを言うのですよ(笑
そしてツンデレ同士のカップリングですと?蓮×螢の再来ですか?
これもいずれやりたいゲームですね。しかしニトロプラスは何から参入すべきか…。
その前に既存の積みゲを崩すべきな気もしますが。

>下半期

神咒はどこまで情報調べましたか?私は公式で情報収集+体験版を二つやり終えました。
やばいです。神の匂いしかしません。「神咒神威神楽」ならぬ「神作神作神作」の予感がします。
近くの店へ予約をしようとしているのですが,未だに始まってません…。
沙羅さんはもう予約されましたか?

では,また。
よいエロゲライフを。

| 黒翼 | 2011/07/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

++黒翼さん++

こんにちは。

まずはレスが非常に遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントがなぜか迷惑コメの方に行っておりまして、
気付いたのが今日だったんですよ。本当に申し訳ないです。
しかも、拍手でFC2のコメの調子が悪い事までお知らせして下さっていたようで…
あまり拍手チェックをしないので、これも今日、気が付きました。
申し訳なかったですm(_ _)m

さて、気を取り直して…

キャラbotは楽しいですよねー。
私も全てフォローしたいのですが、TLがbotで埋まると癒しよりも虚しさが漂うような気がするので(笑)PCのブクマに登録して、ヒマな時に眺めるぐらいです^^

はーい、 euphoria購入しちゃいました。
つか、コンプしました 笑
楽しいというよりも(エロが)しんどかった思い出の方が多いですが
結果的に感動しちゃったのでプレイして良かったと素直に思ってます。
サンプル画像ひどいですよねww プレイするともっと過激でした 笑

黒翼さんも、vermilion始めてるのですか!!
私も今日からアンヌルートを目指してプレイ再開しようと思ってます。
吹き出し、邪魔ですよねー。

予想以上にシュタゲに嵌ってしまい、記事のはしゃぎっぷりが恥ずかしい><
こんな私を暖かく見守って下さってありがとうございます 笑
ぶっちゃけ、蓮螢を超えるカッポーは出てこないだろうと思ってましたが、
シュタゲで、ちょっとだけ超えてしまいました 笑
螢ルートを再プレイしたら、またひっくり返るかもしれませんが
ツンデレ同士のカップルはマジ至高でございます。

シュタゲは私だけでなく世間の声も高いので機会がありましたら、ぜひぜひ^^

神咒情報は、CV確認とキャラ紹介を読むぐらいで、あらすじすら読んでません 笑。
あと、PV1~3を見たぐらいかな。
予約も、店舗特典のドラマCDを誰にしようか目下悩み中なのでまだ決まってないんですよね。
刑士郎一択だったのですが、リア友がかーやん目当てで予約すると言ってたので
被らない方がいいかなぁと 笑

ではでは、コメントありがとうございました!

| 沙羅 | 2011/07/19 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT