PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/5/3

■あの~ 「si/st/ers -夏/の最/後の/日-」に、「叙述トリック」があると聞いたんですが
マジですか。
ハイクオリティなHアニメーションの抜きゲーで、シナリオなんてあってないようなもんかと
思ってたんだけど、それだけではないのかしら。

中古で買ってすぐ売れば3千円ぐらいの手出しでやれる…と
軽く計算するぐらいは欲しくなってます。
伏字部分、好きなの。超好きなの。ときめきワードなの。
うあーどうしよーーー。
まさかsi/ste/rsを買おうかどうかで悩むとは思わんかった><


■全年齢・鬼哭街、アマゾンで予約した。結構前に。
公式通販特典にピンときたら、変更しようと考えてましたが
メタルカードという私的に微妙にリアクションが取りづらい特典だったので
アマゾンのままでいいかなぁと。
むしろ、初回特典のオーディオコメンタリーが公式特典だったら、即効ニトダイに走ったはず。
一瞬迷ったのはメディオの兄様テレカなんだけど(カッコいい…)
テレカってその時のテンションで買うと後で処分に困るもんで踏ん張った。
ガンダムWのテレカ×3が、未だに封印されているので…。

アホのように見まくっているPVでも張っとこ。




■Bullet Butlersぽーたぶるのティザーサイトきたよー。絶対買うよー。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT