PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺つば ③

公式の人気投票の順位がすんげぇ知りたいんだけど
ネタバレがあるようなのでまだ見られん(涙)
客観的に考えて、男性キャラ1位は隼人、女性キャラは日和子さんと予想してるんだが
どうなんでしょうか。

私は隼人と鳴が好きで好きで、もうどうしましょ。
後日談なんていらねぇ、ただのイチャラブ見たって楽しくねぇ派の私ですが
二人の為にアフターをポチったぐらい嵌ってます。さあラブれ。
きっとみんなこんな気持ちでファンディスクを買ってるのですね。分かる。

そんな訳で5月発売の全年齢版には、コーダインルートが追加のようですが私無理
それこそバグだ、ぶっ殺すぞコノヤロウです、はい。
でも、コーダインは嫌いじゃないです。むしろ女性キャラ勢の中では好きな方。
ただ、隼人とのイチャラブは見れない…。

明日香&京ルートの感想をサクっと。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■明日香ルート
明日香様が予想より何割り増しも可愛かった件。
彼女が言う「なんだと」が凄く好きです。あと声が好き、声。
なぜ鷹志(タカシ)に興味を持っていたのか直前まで分からなかったけど
まさか明日香様も空想の「友達」がいたとはイタい寂しい幼女時代を送っていたのね。
正直、最初は自分と同類かも…と思って近づいただけのタカシになぜ惚れちゃったのか
いまいち分からなかったので、少し描写不足に感じました。
ルートに入った直前に、鷲介にはきっぱり「恋愛感情はない」って言ってたので
いつの間に感はあったかな。

そしてこのルート…というか、タカシ編で一番楽しかったのはヒロインとの絡みよりも
徐々に集まってくる「羽田班」でしょうか。
タカシロンリーで作業していたのが、一人増え二人増え…
全4名になった時は素直に嬉しかった。
欲を言うと、もっとハリュー先輩とのギャルゲトークを楽しみたかったかな。


■京ルート
えっと、このルート、いるか?(笑)
明日香ルートの派生なので、明日香様が可哀想で少しだけモヤモヤしてました。
でも、明日香様vs京の修羅場っチクな言い合いは楽しめました。明日香、ゴーゴー。
いやしかし京ちゃんは、友人ではなく彼女になるとこんだけウザくなる子なのね!
何十件ものメール攻撃や「裏切らないで」連呼、めんどくせー。
BADも依存体質なヤンデレならではの終わり方だったので
特に驚きもなかったです。「厚生労働省」は吹いたけどね。
驚いたと言えば、京が付き合っていたのが「女性」だったって事か。

フルボッコ覚悟で言わせて頂ければ、京よりも高内さんを攻略出来た方が嬉しかった。
ええ、本気ですが、なにか。
あんだけ憎たらしい女がデレたら、絶対可愛いから。
タカシに今までの事を謝りたいけど、素直になれなくてつい憎まれ口を叩いちゃったりなんかしたら普通に萌える。妄想乙。


| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT