PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺つば、始めてました。

「羽田鷹志編」が終わりましたが
これいったいどういう話なんだ。

大まかなストーリーとかキャラ紹介はあえて読まなかったけど
アニメ化情報の記事をうっかり読んで致命的なネタバレを踏んでしまい
(文字を隠せよ馬鹿野郎)怒りと半泣き状態でプレイしておりますが
わけがわからないよ。

籐野らんボイスを目指して私は頑張るのだ。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


掴みは悪かったー。

現時点では二人目の主人公編に入っていてそちらはキャラの掛け合いが面白いのですが
1章は正直しんどかった。鳩万軍曹ボイスはテンション上がったけど。

なんらかのネタフリだろうなぁと感じるシーンやキャラのリアクションが
ちょこちょこあるけど純粋に話が面白くなくて。
これは、フルコンプして再読すると伏線確認できて楽しめるってやつかな。

何が面白くないって、異世界に飛んでからの話が面白くないんだよ。
突然ドラクエ展開になるのは、あれなに?
ただ、モブキャラの名前が超適当でそれは吹いた。

異世界の話は、鷹志の邪気眼でいいんだよな。
彼の妄想にファイナルアンサーで合ってるのか。
そしてネタバレのアレがどう繋がるのか
(もしや「各章の主人公が実は1人ってオチではないよな」)
籐野らんさんはいつ登場するのか、先が楽しみ。

文句言うてる割にはハマっているのです。はい。

| | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんな中ですが北関東から更新楽しみにしてます。
1章は私もきつかった~。
でもあとで見返すと愛おしい不思議。

| はる | 2011/03/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

++はるさん++

初めまして。
北関東からありがとうございます><

1章、はるさんもきつかったのですねー。
鷹志自体は嫌いじゃないのですが、突然のドラクエ展開に
どんな話だこれ、とノリが付いていけず私もしんどかったです。

あ、やっぱりコンプして再プレイすると楽しめるのですね^^
まだまだコンプまでの道のりは長いですが、早く先が知りたいです。

ではでは、コメントありがとうございました!

| 沙羅 | 2011/03/25 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT