PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月光のカルネヴァーレ ①

月カル、はじめました。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7時間ほどプレイしましたが、やっと共通ルートが終わったところでしょうか。長いよね。
序盤はそこまで面白いと思えませんでしたが
この先盛り上がっていきそうな素材はたっぷり。

オルマ・ロッサはマフィアということもありゴッドファーザー的な雰囲気で
「掟」とか出てくるとアニメのガングレイヴを思い出してしまいます。
ヴァレンティーノはビッグダディか。
ノエルを抱きしめるシーンは良かったなぁ。
マフィアいいよな~。うっとり

他にもオートマタとか錬金術とかオートマタ率いるサーカス団とか
からくりサーカスだー♪と一人喜びながらプレイしてます。

お約束のようにダヴィデ登場シーンは吹いた。
ナイス変態、よろしよろし。

今のところノエルとルナリア萌えです。
非攻略キャラだと中の人込みでペルラが好きです。
つか、ルナリアが可愛いくて最初に攻略したいところなのですが
規制があるので、まずはメインヒロインのアンナルートに入ろうかと。
アンナはボケキャラなのであまり好みではないのですが
覚醒したお姿はかっちょええのでそっちに期待か。

| 月光のカルネヴァーレ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT